『終了?』のクチコミ掲示板

2010年 5月22日 発売

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

Atom Z530/2GBメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた8型液晶搭載ミニノートPC(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.619kg VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月22日

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのオークション

『終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

終了?

2011/02/14 23:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2ndマシンとして使っていたAcer激安パソコンが死亡したため
以前から気になっていたVAIO Pシリーズを購入しようと検討していました。
(オーナーメード仕様で)

・・・が

モデルチェンジするのか完全撤退するのかわかりませんが
オーダーメードで機体の色を選択できません
終了になってました。

可能な色がオレンジ・グリーン・ピンクと奇抜な色しかないので
ソフトオヤジな私にはちょっと・・・・

泣く泣く諦めるか 
3度目の改良型Pシリーズでもでないかなぁと期待してるんですけど
3度目の継続機が出る可能性ってのはめっちゃ低いですか?

書込番号:12657202

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/02/15 06:41(1年以上前)

CPUの供給が怪しいから、、、

一応、次のCPUもWindowsサポートするとIntelは言ったらしいんですけど、iPad躍進 (激震?) でそれどころじゃないのかも。

、、、オレンジ、、、でもいいのでは?

ケータイもピンクにするオジサンは多いらしいので。(なくさないように、、、だそうです)

書込番号:12658107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2011/02/15 08:48(1年以上前)

ムアディブさん返信ありがとうございます
i-pad ガラパゴスなど
流れとしてはタッチパネル系なのかもしれませんね
しかし
わたくし「不器用なオトコですから」
キーボードがないとどうも^^;
もう少し様子見てみます
希望としては
新型Tシリーズの発売
Pシリーズ第3弾の発売
があるとうれしいです^^

書込番号:12658349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/02/15 12:03(1年以上前)

Pシリーズ持ってます〜(発売当時の上位構成でAtom-1.86GHz+SSD64GB)

次世代Pシリーズ出ないかなと私も見てますけど、Atomデュアルコアで出てくれると嬉しいです。
オンボードメモリは4GBで。

使いにくいって人も多いのですが、私はあの液晶解像度とキーボード、トラックポイントがとても気に入っていて使いやすさでは1番なんですよね。
特に液晶解像度は他のパソコンでありえないので。

サブ機として可愛いパソコンなんです。
iPhoneも使ってて便利ですけど、この手のツールは色々あると何か楽しいんですよね。

書込番号:12659007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/15 15:10(1年以上前)

ソニーストアを見ると入荷終了と入荷未定(たぶん入荷見込み薄)が多いので
もうPシリーズは終焉でしょう。量販店の店員も終了ではないかと言っていました。
もし続ける気なら入荷待ちとかになると思いますね。

スマートフォン全般が好調なので、このタイプはもうそれほど需要がないのでは。

書込番号:12659631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2011/02/15 17:32(1年以上前)

流れ者の猫さん
私も全くの同意見です
Atomデュアルコア
オンボードメモリは4で
SSD64か128
が希望です^^

以前発売のTRシリーズは3弾までいったので
今回も期待薄ではありますが
次回後継機を希望してます!!

しかし現実
troopersさんのおっしゃるとおり
移行していくのかもしれませんね^^;

ただこのPシリーズって
ホントSONYらしい機体なので残念です

書込番号:12660027

ナイスクチコミ!3


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/18 17:43(1年以上前)

もう解決済みですが、
シリーズ終了だそうです。

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18-4

書込番号:12673355

ナイスクチコミ!2


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2011/02/25 08:29(1年以上前)

troopersさん

troopersさんの一言が後押しとなり
昨日2月24日注文しました。

オレンジ
Z560+SSD128
うちは田舎なのでWiMAX&WAN搭載
(当面ドコモ→そのうちWiMAXへ)
3年保障

10万ちょっとの予定外の出費は痛かったのですが
届くのが待ち遠しいです


書込番号:12704157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 01:09(1年以上前)

ここも最安値が上がってきましたね。。。買い時を逃しました。

書込番号:12722947

ナイスクチコミ!0


Luangさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 04:31(1年以上前)

ヨドバシ町田で純正アクセサリが半額になっていましたよ。

アクセサリーキットVGP-AKP1  黒・オレンジ 各1

キャリングポーチVGP-CPP2 オレンジ 1

書込番号:12741843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング