『ウイルス感染?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウイルス感染?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス感染?

2011/02/17 10:18(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 Oguramanjuさん
クチコミ投稿数:8件

数日前からの現象です。OS=Windows7 Ultimate, Browser=Google Chrome で、Asahi.com または YOMIURI Onlneのトップページを立ち上げると、ニュース画面が70%程度に縮小され、背後にマイクロソフト クラウドの広告(ブルーの画面に孫悟空が走り回る)が出てきます。一度他のページに移動して、同ページに戻ると無くなります。ウイルスに感染したのでしょうか?この現象を無くするにはどうすればよろしいでしょうか。

書込番号:12667695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/17 10:30(1年以上前)

画像のようなことを言っているのであれば
それはサイトがその様な広告を出しているだけでしょう。

書込番号:12667729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20433件Goodアンサー獲得:3417件

2011/02/17 10:30(1年以上前)

それ明らかにマイクロソフトの新種の広告ですよ。
私のPCでも出ます。
公告期間が終われば元に戻ると思います。

書込番号:12667732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Oguramanjuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/17 10:55(1年以上前)

よこすべりさん、ひまJinさん、早速の回答、ありがとうございます。あのような広告を見たことがありませんでしたので、ウイルスに感染したのかと思いました。安心しました。でも、早く終わってほしいです。

書込番号:12667789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCCT PERSONAL Ver 15.0.11 1 2025/12/06 19:21:13
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.2 1 2025/12/06 18:22:26
DiskGenius Ver 6.1.1.1742 0 2025/12/06 10:17:47
AOMEI Partition Assistant Standard 10.9.2 1 2025/12/03 5:01:27
OCCT PERSONAL Ver 15.0.9 1 2025/12/02 3:49:54
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5875 β版 1 2025/11/26 11:53:26
OCCT PERSONAL Ver 15.0.8 1 2025/11/20 3:50:04
Hasleo Disk Clone Free V5.5.2.2 1 2025/11/14 4:45:55
HWiNFO 32/64 Version 8.34-5870 (正規版) 2 2025/11/12 14:46:53
DiskGenius Ver 6.1.0.1725 4 2025/11/15 8:47:04

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る