ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ
PC初心者です。
G560を購入したばかりなのですが情けないことに
ユーザーログインパスワードを間違えて入力してしまったらしく
PWによるログインが出来なくなってしまいました。
(現在はveri faceでログインしています。)
PWを再設定したいのですが、どなたか方法を教えてください。
veri face を利用して出来ないでしょうか?
やはりメーカーに送るしか無いのでしょうか・・・
助けてください。
書込番号:12672267
4点
リカバリディスクは作りましたか?
作っているなら、BIOSでCDから起動でなんとかなりそうですが…
書込番号:12672280
0点
もし購入後すぐのセットアップで設定された
管理者パスワードをお忘れの場合はWindowsの
再インストールしか一般人には方法がありません。
もしまわりにハッカーなみの人がいるとか、
http://gigazine.net/news/20070816_ophcrack/
(このソフトは7に対応してるかは不明)
このようなソフトも探せばあるので出来ないことも
ないかも知れません。
ただ初心者には非常につらい状況ですね。
PCメーカー付属のソフトでログオン出来る状態なら
上の方が言われるようにリカバリーディスクを
作成して再インストールして下さい。
書込番号:12672306
![]()
3点
メーカーによって違うかも知れませんが、パソコン起動時にF8を押すとセーフティーモードでログオンします。ここでログインパスワードを変更して再起動で入れないでしょうか?
書込番号:12672358
3点
管理者としてログイン出来てるならコンパネのユーザーアカウント→ユーザー名指定してあげてパスワード削除してあげれば削除できるはずだよ?
それかパスワードの解除ディスクつくって解除するって方法もある
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?010689
その状態ならリカバリ掛けなくても治せると思うよ
書込番号:12672410
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G560 06798NJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/09/14 13:09:23 | |
| 17 | 2016/03/30 9:20:16 | |
| 12 | 2013/12/16 18:25:43 | |
| 5 | 2013/10/19 1:13:20 | |
| 2 | 2013/08/23 13:33:11 | |
| 9 | 2013/05/26 7:45:03 | |
| 0 | 2012/04/21 7:44:36 | |
| 6 | 2012/03/05 19:17:07 | |
| 29 | 2012/03/08 19:11:54 | |
| 12 | 2011/11/11 16:16:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








