『端が切れる・・・』のクチコミ掲示板

トゥーワールド2 [Xbox 360] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,960¥4,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 トゥーワールド2 [Xbox 360]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トゥーワールド2 [Xbox 360]の価格比較
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のスペック・仕様
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のレビュー
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のクチコミ
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]の画像・動画
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のピックアップリスト
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のオークション

トゥーワールド2 [Xbox 360]ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥4,960 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月17日

  • トゥーワールド2 [Xbox 360]の価格比較
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のスペック・仕様
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のレビュー
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のクチコミ
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]の画像・動画
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のピックアップリスト
  • トゥーワールド2 [Xbox 360]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > ユービーアイソフト > トゥーワールド2 [Xbox 360]

『端が切れる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥーワールド2 [Xbox 360]」のクチコミ掲示板に
トゥーワールド2 [Xbox 360]を新規書き込みトゥーワールド2 [Xbox 360]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

端が切れる・・・

2011/02/19 00:34(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > ユービーアイソフト > トゥーワールド2 [Xbox 360]

クチコミ投稿数:5件

TOSHIBAのREGZAにHDMIケーブルで接続して遊んでいるのですが、端が切れててボタン操作の解説(「Aボタン=決定」などが画面左端に表示されている)が見えません。
今までずっとやってて、こんなことはなかったのですが、これはテレビやXBOXの設定が悪いのでしょうか?どなたかご存じの方がおられたら、お教えください。

書込番号:12675233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/19 06:34(1年以上前)

このゲームのユーザーではありませんが。
REGZAの画面モードを変更してはどうでしょう、モードによっては拡大して表示することもあります。

書込番号:12675847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/19 10:59(1年以上前)

ゲームの仕様です
ゲーム内の設定で画面中央寄りにしましょう

書込番号:12676601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/19 14:55(1年以上前)

ありがとうございました。
ゲーム内の設定を変更することで解決いたしましたが、本当に早い返信をいただき、とても参考になりましたのでお二方ともにGOODアンサーをつけさせていただきます。
おかげさまで快適にゲームをすることができます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12677490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > トゥーワールド2 [Xbox 360]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トゥーワールド2 [Xbox 360]
ユービーアイソフト

トゥーワールド2 [Xbox 360]

最安価格(税込):¥4,960発売日:2011年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング