『HAAN WHEEL』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > バイク > バイク用ホイール

『HAAN WHEEL』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ホイール」のクチコミ掲示板に
バイク用ホイールを新規書き込みバイク用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HAAN WHEEL

2011/02/19 08:11(1年以上前)


バイク用ホイール

クチコミ投稿数:9件

此方の画像のホイールに装着されているタイヤはチューブレスタイヤでしょうか? 
ご存知の方ご教授下さい

書込番号:12676005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/19 08:39(1年以上前)

チューブ

理由
バルブがナット止めになっているように見えるので

書込番号:12676070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/19 08:49(1年以上前)

タイヤはスリックだからチューブレスタイヤ (笑う)

書込番号:12676102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/02/19 09:09(1年以上前)

人生四十雀さん

このバイクに装着されているタイヤは、
ミシュランのスーパーモタードです。
チューブレスで、間違いありませんよ。

リムにはたぶん、こういう加工が施してあります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~outex/tubelesskit.htm

書込番号:12676169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/19 16:25(1年以上前)

自然科学さん、ロンガーLXさんご教授ありがとう御座いました
やはりチューブレスの方が安心ですよね?

書込番号:12677776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/02/19 16:47(1年以上前)

人生四十雀さん 

私はSR400や、OFFロードバイクも好きなので、
スポークホイルや、チューブ式のタイヤを、
まったく否定するものではありませんが、

チューブレスタイヤなら、よほど運が悪くない限り、
ガソリンスタンドか、バイク屋まで辿り着けるので、
知らない土地では、強い見方になってくれると思います。

高速道路も走るなら、お金をかける価値はあるでしょうね。

書込番号:12677875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/02/19 16:54(1年以上前)

ご教授頂いたお二方有難う御座いました
また宜しくお願い致します

書込番号:12677916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク用ホイール」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイールのバランスウエイトについて 4 2012/07/11 23:21:58
ブレーキダストについて 2 2012/07/05 12:22:14
HAAN WHEEL 6 2011/02/19 16:54:34

「バイク用ホイール」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)