『TOTO GX TCF431の代替機を教えてください』 の クチコミ掲示板

『TOTO GX TCF431の代替機を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「温水洗浄便座」のクチコミ掲示板に
温水洗浄便座を新規書き込み温水洗浄便座をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座

スレ主 takanotumeさん
クチコミ投稿数:4件

TOTO GX TCF431が故障しました。便器を代えずに取替えできる代替機を教えてください。メーカーはTOTOに限りません。乾燥機能、消臭機能がついたものでなるべく安価なものを希望します。

書込番号:12677096

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/19 18:15(1年以上前)

ウォシュレットGXということですんで、

20年くらい前のエロンゲートサイズの便器
(C721あたりでしょうかね・・)
がついてると想像して、
トワレなどの家電メーカーのものでおそらくいけると思います。

予算と機能で機種を選定されたら良いかと。


書込番号:12678250

ナイスクチコミ!2


スレ主 takanotumeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/19 22:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12679435

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanotumeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/02 11:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12728717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「温水洗浄便座」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング