『イ-モバイル 遅すぎ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『イ-モバイル 遅すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イ-モバイル 遅すぎ

2011/02/19 20:39(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 saoharuさん
クチコミ投稿数:9件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/02/19 20:35:18
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :3.1M(3,063,299bps)
上り速度 :0.0M(27,682bps)

書込番号:12678911

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 saoharuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/20 21:07(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/02/20 21:05:35
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :0.2M(168,042bps)
上り速度 :0.1M(55,265bps)

書込番号:12684366

ナイスクチコミ!0


salsabirdさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 21:51(1年以上前)

ごめんなさい。イーモバイルってソフトバンクの3G回線でしょ?  iPadとかiPhoneなどの3G用のデータ端末が激増する中で、速いわけないですよ。
現に iPad+3Gを持ってますが「つながる」というだけで、速さなど期待できる水準ではありません。

iPadに先んじてイーモバイル使ってましたが、私はあまりの遅さに耐えきれず中途解約違約金を捨ててWiMAXに乗り換えました。

快適です。料金もWiMAXが安いし。

ただエリアに関しては今のところまだ 3G> WiMAXですね。

書込番号:12702322

ナイスクチコミ!0


xxyzzさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 21:01(1年以上前)

イーモバイルはソフトバンクの3G回線じゃないです。
2007年からデータ通信に新規参入した事業者で独自の無線局を設置しています。

この3月にイー・アクセスに吸収合併されて、会社としては消滅。携帯電話サービスは、イー・アクセスが継続して「イー・モバイル」のブランド名として提供することになっています。


書込番号:12730865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)