『デジタル入力、チューナー付プリメインアンプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタル入力、チューナー付プリメインアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ

スレ主 東米さん
クチコミ投稿数:13件

デジタル入力、チューナー、スピーカーA/B切換機能付プリメインアンプを探していますが、見つかりません。ご存知の方がありましたら、お知らせ下さい。
現在ONKYO A-973を使用しており、CDとテレビ(REGZA)の音声を聴いています。アナログのテレビ音声出力は録画専用であるため不便で、デジタル入力可能なプリメインアンプを探しています。内蔵チューナーも必要です。AVアンプは不要な機能が多く、筐体が大きい為避けています。
よろしくお願いします。

書込番号:12679429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/19 22:27(1年以上前)

デジタル入力搭載の時点でかなり限定されます、AVアンプ以外では条件に合致する製品は無いかもしれませんよ。
スピーカー端子は一組ですが。

http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/acoustic/r_k1000_n/index.html

又は光デジタルをアナログに変換してしまうとか。

http://www.hibino-intersound.co.jp/gefen/475.html

書込番号:12679608

ナイスクチコミ!1


スレ主 東米さん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/21 23:28(1年以上前)

口耳の学さん、情報ありがとうございます。
やはり、デジタル入力、チューナー、スピーカーA/B切換機能付プリメインアンプは、無いようですね。
ピュア・オーディオ・ユーザーを中心に、上記機能付プリメインアンプの需要は大きく、発売すれば大ヒットすると思いますが、オーディオ・メーカーはマーケティング力が無いのでしょう。

書込番号:12689820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/02/22 14:58(1年以上前)

 ピュア・オーディオ・ユーザーは多機能のものを好まない方が多いので、出してもあまり売れないと思いますよ。単機能のものを突き詰めて作ったもののほうがピュアということです。

書込番号:12691919

ナイスクチコミ!0


スレ主 東米さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/07 19:21(1年以上前)

希望していた「デジタル入力、チューナー、スピーカーA/B切換機能付プリメインアンプ」の発表がありました。ONKYO TX-8050、分類は「ネットワーク・ステレオ・レシーバー」になっています。マンション等限られたスペースでオーディオ、テレビの音声を楽しむのに適していると思います。ネットワーク経由でデジタル音楽の再生もできるとのことです。

書込番号:12870273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング