『新城幸也がアジアチャンピオンに輝く!ロンドン五輪の出場枠獲得』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新城幸也がアジアチャンピオンに輝く!ロンドン五輪の出場枠獲得』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

やっぱ新城はアジアじゃ格違いって感じですね。
ということで、リッチモンドパ−クを幸也が走る。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


http://www.cyclowired.jp/?q=node/52751

書込番号:12679654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2011/02/19 23:49(1年以上前)

kawase302さん こんばんは


>>オリンピックに絡めて、周辺で多くのイベントが開催されると思いますので、それも順次、お伝えしていきます

さっそくのトピックスを教えていただきありがとうございます。
少なくとも週に一回の最新レポート(オリンピック開催前分)を楽しみにしてます。

カメラはコンデジでも、動画でもおまかせします。下記のURLのルートに沿っての報告を楽しみにしてます。
もう新型のカメラもう買いましたか?


http://www.london2012.com/documents/venue-documents/cycling-road-race-route.pdf


ところで豪邸の写真も出るかな?、・・・冗談です。マル秘にしてないと大変ですよ。 
 

書込番号:12680136

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/20 01:10(1年以上前)

たったの2599ドル、たったの1085グラム。

ちみはこれでも買って床の間に飾っておきなさい。

http://www.madfiber.com/road-wheels-article?tcc=1

書込番号:12680569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2011/02/20 06:42(1年以上前)

先生!
床の間には既にracing7 と熊がいて置けません。

書込番号:12681010

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2011/02/20 18:57(1年以上前)

でも、上のマッドファイバー、いいでしょ、これ。

日本だとLIGHTWEIGHTのオーバマイヤーって80マン位、するんでしょ?(キョエーー♪)。
これ、セラミックベアリングまでついて4年保証もついて半額以下だし、オーバマイヤー並みに軽量。
オーバマイヤーは確か1キロ切ってますけど、これは1085グラム。
ハイトもあるしブレード型のスポークなので横風には弱そうだけど、風のある日は後輪だけこれつけるとか、ヒルクライムには良いと思いますよ。

もっともこれ、日本代理店やら日本語サイトがないため、日本では有名じゃなさそうですね。
「みんなも知ってて有名なのが良い」って人には不向きでしょう。
でも、そのうち、どっかが手を出すんじゃないですか、99マンくらいで(笑)。
英国では最近これ、増えていますよ。
あと、チッポリーにとかも増えてる。

書込番号:12683712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/21 00:26(1年以上前)

>マッドファイバー、いいでしょ、これ
かっこいいホイールですね。マッドデーモンもグリーンゾーンでカッコよかったすけど。

ニ之瀬越えさん
素敵な写真で30秒笑えました。明日も元気に仕事できそうです。

新城選手、素晴らしい活躍でしたね。
宮澤選手もねばり腰でナイスファイトです。

書込番号:12685612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング