『空気清浄機の吸い込み口』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『空気清浄機の吸い込み口』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機の吸い込み口

2011/02/20 01:07(1年以上前)


空気清浄機

先日から空気清浄機について調べています

サンヨーかパナソニック製のレビューで後ろからしか吸い込まないので前や下からの吸い込み口も作ればいいのに、それが難点です
後ろからしか吸い込まないから壁際に置けません、置くと壁が黒くなりますという書き込みがありました
調べなかった自分も悪いのですがという文章も覚えていますが調べすぎてどの商品でどのメーカーだったかがわかりません

お心当たりの方いらっしゃいましたら教えて下さい

それ以外は良いレビューでしたのでその商品が気になっています

書込番号:12680547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/20 07:58(1年以上前)

これは下からも、横からも吸います。

http://kakaku.com/item/K0000058445/

書込番号:12681129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/20 19:09(1年以上前)

後ろ吸い込みでなのシャープです。

書込番号:12683775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/20 19:30(1年以上前)

「後ろ吸い込みでなのシャープです。」

→「後ろ吸い込みなのはシャープです。」

書込番号:12683887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2011/06/05 02:49(1年以上前)

日立と東芝に決めました
ありがとうございました

書込番号:13092667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 1 2025/11/18 6:40:31
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43790件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング