『スチール物置に換気扇をつけたいのですが!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スチール物置に換気扇をつけたいのですが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動丸ノコ」のクチコミ掲示板に
電動丸ノコを新規書き込み電動丸ノコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電動丸ノコ

クチコミ投稿数:7件

スチール物置の壁に穴を開けて換気扇をつけたいのですが!!
施工業者により組み立て済みですのでオプションの換気扇取付用の壁パネルは
解体しなければ付けられません。費用もかさむので解体しないで付けたいのですが?

書込番号:12682971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/20 17:30(1年以上前)

丸ノコより、ディスクグラインダーのほうが良いかと、
あと、
切断前か後で壁の補強が必要だと思います。

書込番号:12683316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/20 17:40(1年以上前)

パイプファンとかなら、
110mmのホルソーでもいけると思います。
が、
110mmのホルソーとか結構お高いので、
直径110mmの円を鉛筆でケガいて、
線の内側に3〜4mmのドリルで穴を開けてつなぐ
とかが現実的でしょうか。

書込番号:12683364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 15:22(1年以上前)

某ろむさん!!有難うございました参考になりました。

書込番号:12691996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電動丸ノコ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング