『ナイロンタイの幅、長さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

STRADA WIRELESS CC-RD300Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月14日

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

『ナイロンタイの幅、長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRADA WIRELESS CC-RD300W」のクチコミ掲示板に
STRADA WIRELESS CC-RD300Wを新規書き込みSTRADA WIRELESS CC-RD300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナイロンタイの幅、長さについて

2011/02/21 00:48(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W

クチコミ投稿数:118件

自転車を乗り換えたので旧車体からセンサーを取り外し(ニッパーでナイロンタイを切りました)新しくタイを購入して取り付けようと思っていて、ハンズ等で同党のタイを探したのですが、付属のタイの幅に合わせると長さが足りず、余裕のある長さのものでは太すぎて使えずの状態です。同じような経験をされた方いらっしゃったらご教授ください。
純正のキットもあるようですが、他は別段不具合もないのでナイロンタイだけ交換するのにもったいないような気がしまして・・・

書込番号:12685728

ナイスクチコミ!1


返信する
asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/21 06:40(1年以上前)

見てくれは悪いけど、丁度いいのがなければ連結して使うこともできるよ。
二本だろーと三本だろーとオッケー。

書込番号:12686164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2011/02/21 07:16(1年以上前)

おー、そうすればいいんですね。
ありがとうございました。

書込番号:12686214

ナイスクチコミ!0


digurumaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 19:59(1年以上前)

私も同じ経験あります。ホームセンターとかで探しましたが丁度いいのはないですよね。
で、たまたま他の買い物でPCショップへ行ったときに見つけました。PCのケース内部の配線の結束用のナイロンタイは結構細くて長いのが多く、キャットアイのサイコンとかに付属のものと同じサイズのものがありましたよ。
一度PCショップを覗いて見られてはいかかでしょう?
お役にたてれば幸いです。

書込番号:12701742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2011/02/24 21:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

結局、キャットアイの補助パーツ(約260円)を購入しました。

おっしゃるとおり、PC用のパーツに長いのがあったので100本入りを購入したのですが、

耐候タイプではなかったので・・・・

お二方、ありがとうございました。

書込番号:12702251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRADA WIRELESS CC-RD300W
キャットアイ

STRADA WIRELESS CC-RD300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月14日

STRADA WIRELESS CC-RD300Wをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る