『【至急】S004/S005と同じソフトウエア』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【至急】S004/S005と同じソフトウエア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【至急】S004/S005と同じソフトウエア

2011/02/21 18:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:76件

S004/S005のデモ機が店頭に無いので、同じKCP3.0の入っている機種を教えてください。

S00*系なら全部同じでしょうか?

書込番号:12688063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/02/21 18:33(1年以上前)

S006とT006です!

書込番号:12688090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度4

2011/02/21 18:34(1年以上前)

S004とS005とS006ぐらいじゃないですか。
スナップドラゴンが入ってるものはKCP3.0では?
参考になれば幸いでしす。

書込番号:12688091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/21 21:36(1年以上前)

X-ray、T004、T006もスナップドラゴン搭載されてます。

書込番号:12688962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)