『PSP go と PSP-N270の接続について』のクチコミ掲示板

2009年12月23日 発売

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

対応機種:PSP go タイプ:その他 Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の価格比較
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のスペック・仕様
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のレビュー
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のクチコミ
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の画像・動画
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のピックアップリスト
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のオークション

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月23日

  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の価格比較
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のスペック・仕様
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のレビュー
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のクチコミ
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270の画像・動画
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のピックアップリスト
  • Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

『PSP go と PSP-N270の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270」のクチコミ掲示板に
Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270を新規書き込みBluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP go と PSP-N270の接続について

2011/02/21 23:12(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

クチコミ投稿数:168件

説明書を読んで、設定しましたが、すぐに繋がる場合と、全く繋がらない時があります。
本体を先に電源を入れてから、PSP-N270の電源を入れて繋ぐのでしょうか?
それとも逆ですか。

書込番号:12689705

ナイスクチコミ!0


返信する
MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/22 22:45(1年以上前)

リモコンマウスさん

自分は先にPSP-Goの電源を入れてからPSP-N270の電源を入れてだいたい問題なく使えてます。
たまにうまくいかない時は手動で接続してます。

書込番号:12693876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2011/02/23 06:54(1年以上前)

MJ111EMさん 

解決方法ありがとうございます。
本体からの電源を先に入れて確かめてみます。
SONYに質問したのですが、繋がらない場合は本体の初期化して下さいの事で
した。
それでもダメな場合は修理になるそうです。

書込番号:12695089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2011/02/25 09:04(1年以上前)

ちょっと話はそれますが、Bluetooth接続をオンにしておいた時のみ音符ボタンでミュート>bluetoothオンになります。

でも、あくまで事前に接続オンにしているときだけなので、このボタンで接続自体をオンオフ出来たらより便利なのですが。

書込番号:12704230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270
SIE

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月23日

Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー PSP-N270をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング