『BOSE M2やONKYO DP-M1等』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

M2 (Computer MusicMonitor)Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

  • M2 (Computer MusicMonitor)の価格比較
  • M2 (Computer MusicMonitor)のスペック・仕様
  • M2 (Computer MusicMonitor)のレビュー
  • M2 (Computer MusicMonitor)のクチコミ
  • M2 (Computer MusicMonitor)の画像・動画
  • M2 (Computer MusicMonitor)のピックアップリスト
  • M2 (Computer MusicMonitor)のオークション

『BOSE M2やONKYO DP-M1等』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミ掲示板に
M2 (Computer MusicMonitor)を新規書き込みM2 (Computer MusicMonitor)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSE M2やONKYO DP-M1等

2011/02/22 03:33(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > M2 (Computer MusicMonitor)

スレ主 ♪ma♪さん
クチコミ投稿数:10件

皆さんに質問です。
今現在CREATIVE Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIを使っているのですが、そろそろ買い替えようかなと思い現在検討中なのですが。
今M2とONKYOのDP-M1で迷っています。
両者のメリットやデメリットが知りたいです…
他にもこんなスピーカーが良いよ!といった物があれば是非教えていただきたいです。

書込番号:12690559

ナイスクチコミ!0


返信する
k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/23 22:35(1年以上前)

T20 GW-T20-IIを使っているなら、音の傾向としてはM2の方が近いですよ。
M2はエンハンサかDSPのようなもので特に低音を増強してスピーカーのサイズを超えるパワフルな音が出ますが、DP-M1は電気的な加工はせずに自然な鳴り方をします。もし自然で柔らかい音の方が好きならDP-M1の方がいいと思います。
またM2はアナログ接続しかできませんが、DP-M1はアナログ接続だけではなく光と同軸によるデジタル接続ができるメリットもあります。どちらがいいですか?といったところですね。

書込番号:12698155

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪ma♪さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/02 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もう少し探してみたのですが。
JBL JBL CAS-33はどうなんでしょうか??
ONKYO DP-M1とM2とJBLで聞き比べて、ONKYOは無いなぁ…って感じです。
M2の場合だと中音域のもこもこ感が少し気になりました。
今はim AmpにさしてCREATIVE Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIできいているのですが…
JBLだと音圧と低音が少し足りないような…
あぁ…迷ってしまいます…
他にもおすすめのスピーカーは無いでしょうか??

書込番号:12731694

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪ma♪さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/02 23:23(1年以上前)

書き忘れてましたが。
タイムドメイン系列はどうなのでしょうか??

書込番号:12731825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/03 20:48(1年以上前)

TANNOYは
http://www.ippinkan.com/tannoy_reveal_501a_601a.htm

ADAMやKRKもいい音
http://item.rakuten.co.jp/reckb/c/0000000160/

楽器店で試聴できるかも

書込番号:12735407

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/03/03 22:12(1年以上前)

JBLのCAS-33は地元周辺の電気店に置いてないので分からないです。でもスレ主さん自身で試聴できたなら「聴いたとおりの音」ということでいいと思います。

>ONKYOは無いなぁ…って感じです

多分そういう感想だと思いました。音作りの傾向が違いますからGW-T20-IIで聴き慣れた耳ではDP-M1の音は受け付けないでしょうね。

タイムドメインは個人的に某F社のPCに付属のもの(TIMEDOMAIN lightとほぼ同等?)を今も使用していますが、ユニットが小さい割には“それなりに良い音”が出ていると思いますよ。ユニットが小さい分、音の歯切れも良いですしね。でもやっぱり低音の厚みは全く足りないです。あくまで「それなり」です。

まあ、どういった音を求めているのか分かりませんし、同じCREATIVEの製品でグレードアップするか、似た傾向の音ならBOSEかロジクール等の製品から選ぶのが良いんじゃないですか?

書込番号:12735860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 10 2024/07/05 19:35:12
電源が入らなくなってしまいました… 14 2024/02/29 7:15:12
スピーカーケーブルを延長したい 20 2021/07/12 10:40:02
DACとのくみあわせが良いと思う 0 2020/07/15 11:39:16
側面ネジのサイズ 7 2019/06/17 20:44:33
ビビり音? 12 2020/09/21 22:18:10
動作不良を修理しました(自己責任で) 0 2019/02/11 11:13:16
28,620円 0 2018/03/01 13:14:26
インシュレーター 5 2018/03/17 11:13:31
そろそろディスコン? 2 2018/01/20 3:00:44

「Bose > M2 (Computer MusicMonitor)」のクチコミを見る(全 800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2 (Computer MusicMonitor)
Bose

M2 (Computer MusicMonitor)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 1日

M2 (Computer MusicMonitor)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング