『予算1万〜2万程度で・・・・・・』 の クチコミ掲示板

『予算1万〜2万程度で・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予算1万〜2万程度で・・・・・・

2011/02/23 18:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 弦次郎さん
クチコミ投稿数:3件

PCに付いてきた純正スピーカーの音に満足できないので新しいPC用スピーカーを購入しようと思っています。
予算は大体1〜2万円程度で、サイズやデザインはほとんど気にしません。
出来るだけナチュラルな音が出て、解像度(?)の高いスピーカーがいいと思っています。
普段使っているヘッドフォンはSHUREのSRH-440です。

オススメの物があったら教えていただけると嬉しいです。

あと、これも買ったほうが良いというような物もあったら教えて下さい。

書込番号:12697156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/23 20:47(1年以上前)


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/23 21:00(1年以上前)

2万も出せるならこんなのも買えちゃいますね;
http://kakaku.com/item/K0000135135/

iPod使いならおすすめ

書込番号:12697652

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2011/02/23 21:02(1年以上前)

同じような話をここでしてましたので。ご一読を。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12652786/

書込番号:12697666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/23 21:35(1年以上前)

使ってるPCにデジタル出力があるのかどうか、を書くと良いかと。
無い場合、USB接続のヘッドホンアンプも買う(スピーカーにはデジタル、アナログどっちで接続でも可)と、今使ってるヘッドホンも更に幸せに使えそう…………ですがそれだけで2万円使っちゃうかも知れないか。

書込番号:12697807

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/23 21:52(1年以上前)

少し音に拘りがあるように見受けられますね?…でしたらこのサイトに登録されているスピーカーでは予算的に考えて、もうオンキョーのGX-100HDしかないと思いますよ。少し2万円を超えますけどね。
デジタル出力があれば一番いいのですが、アナログでも十分に良い音を楽しめると思います。

http://kakaku.com/item/01705010670/

書込番号:12697901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 弦次郎さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/25 12:38(1年以上前)

皆さん色々な回答ありがとう御座います。

皆さんの意見を参考に色々スピーカーを実際に聞いてみようかと思います。

書込番号:12704810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング