『茨城県 県南地区でオーズドライバー探しています。』 の クチコミ掲示板

『茨城県 県南地区でオーズドライバー探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ヒーロー・ヒロインおもちゃ」のクチコミ掲示板に
ヒーロー・ヒロインおもちゃを新規書き込みヒーロー・ヒロインおもちゃをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ヒーロー・ヒロインおもちゃ

クチコミ投稿数:1件

息子がオーズに変身したいようなのですが茨城県の龍ヶ崎、牛久、土浦、つくば辺りで
オーズドライバーを売っているお店がありましたら教えていただけませんか?
土浦イオン 龍ヶ崎トイザらス辺りにありますかね?
情報ありましたらお願いします!

書込番号:12698089

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/02/25 13:21(1年以上前)

求めている回答と違うかもしれませんが通販サイトはご検討されてませんか?家も息子達がオーズにハマり昼間はお店回り夜はネット検索で…何度もトイザらス等行きましたが結局通販サイトで(メダル、ベルト、タジャスピナー)定価若しくは定価以下で手に入れました(o^∀^o)通販サイトは送料と日数が掛かる場合があるので今すぐ手に入れたいと言うなら候補には入らないかもしれませんが…。何度もお店回りしてれば送料代位ガソリンかかっちゃう事もありますからね(ToT)的外れな回答でしたらお許しください。

書込番号:12704948

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング