『マツダ 787Bステルスモデルについて』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『マツダ 787Bステルスモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

マツダ 787Bステルスモデルについて

2011/02/23 23:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

こんばんは。
来週は学年末テストなのでグランツーリスモ5を楽しむ時間がかなり減りました。
でも大事な事は忘れてはいません!

僕は787Bが好きなのでステルスモデルの787Bのコードを配信さるのを楽しみにしていますが、2月 21日以降にメールでコードを配信と言っていますがいつになったらメールが来るのでしょうか?
配信イベントも中々更新しなかったのでまた時間がかかるのかな…と自分では思っています。

いずれにせよ早くコードを送ってきてほしいです。

皆さんはまだ来てませんよね…?

では失礼します。



書込番号:12698343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/23 23:20(1年以上前)

来てますよ。私のPCメールの受信時刻は23:10ですが・・・

アララ、スレ主の板の時刻は23:08・・・

書込番号:12698413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/23 23:21(1年以上前)

マジですか。
わかりましたありがとうございます。

書込番号:12698421

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/23 23:45(1年以上前)

受信21:00だよ、だいたいそのくらいから。

さっき帰ってサルト2009(晴天)で現在タイムアタック中、レーシングソフト。
眠いのもあるけど結構バタついてラップ3'24から伸びなくなってきた。

まだまだだね。



書込番号:12698577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/24 11:44(1年以上前)

何時だったか忘れた(メール削除しちゃった)けど、昨日コードが届き、早速インストールしました。
でもまだシェイクダウンしてない…

書込番号:12699997

ナイスクチコミ!0


3S-GTさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 12:40(1年以上前)

当方、21:55に来てました。

書込番号:12700160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/24 13:42(1年以上前)

昨日夜中に帰ってからダウンロードしました。
僕もまだシェイクダウンしてませんが、エンジン音だけ楽しみました。
動画などで聴いた感じからいくと再現性高く感じます。^^

普段スタンダードカーばかり乗車してたからか、カーナンバーついたプレミアムカーってカーナンバー替えられるんですねー、知らなかった。。。

とりあえず55、と。

書込番号:12700360

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/24 17:02(1年以上前)

マツダワークスカラーがあれば「とりあえず18」も出来ますね。

あれから3'22まで詰めて寝ました。
ここのレコードがFGTの3'10なのでもう少しいけると思うんですけど…

とりあえずよく跳ねるな〜、セッティング失敗してんのかな?

書込番号:12701002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/25 07:29(1年以上前)

おはようございます!

787Bステルスモデルゲットしましたよ。

カッコイイですね!!
みなさんはチューニングしましたか?
今のところ自分のはノーマルです。

787Bと787Bステルスモデルのレスポンスを調べたところ…ステルスモデルの方が性能がイイみたいですね。


書込番号:12704038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 06:04(1年以上前)

みなさん、メールでコードの配信届いているんですね。
私は、まだ?かもです。

但し、間違ってメールを削除した可能性もあるので何とも言えませんが…。

もし届いていたメールを削除していたら、もう諦めるしかないのでしょうか?
宜しく御願い致します。

書込番号:12713296

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/27 09:11(1年以上前)

>モンキーたけぼんさん

※ PSNに登録したメールアドレスが誤っていて… 〜〜 届かなかったらゴメン(のような)
記述があったような気がします。

メールに記載された
------------------------------------------------------------

「お問い合わせ窓口」
ソニー・コンピュータエンタテインメント
インフォメーションセンター
TEL 0570-000-929(PHS、一部のIP電話でのご利用は03-3475-7444)
受付時間 10:00-18:00
http://www.jp.playstation.com/R/support_formjp

------------------------------------------------------------

で問い合わせしてみては?
(誤削除が救済されるのかは分らないですけど)

書込番号:12713672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/27 10:21(1年以上前)



たしか家電量販店でパソコン用のデータやメールを復活させるソフトが売っていましたよ。

それで復活できませんか? やってみる価値あると思いますよ。値段はわかりませんが…すいません。

今、気になってる事が他の人がダウンロードをする時に使ったコードを教えてもらって自分のPlayStation3でダウンロード出来たらイイなと思います。

まだやっていませんが友達とコードを交換してやってみたいと思います。

多分ダメかな…?

書込番号:12713968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 16:38(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。
救済は難しいと思います。

また、コードが使いまわし可能なら、いいですね。
でも、ムリだと思いますが…。

今回は諦めですねぇ(涙)

書込番号:12715536

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/27 17:22(1年以上前)

>コードが使いまわし可能なら、いいですね。

使用済みとなったコードは無理ですね。
23日直後ならサブアカのやつ、いらないってコード晒しているのは何回か見ましたけど…。

方法ないかな…。

書込番号:12715748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/28 20:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
…諦めの方向ですぅ(涙)

書込番号:12721222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/28 21:08(1年以上前)

諦めるしかなさそうですね。

でも適当にコードをやっていってたまたま、まだダウンロードしてない人のコードにヒットしたらラッキーですよね。

確率は低いですが…

自分としては787Bステルスモデルをゲットしましたがグランツーリスモ5自体が進行率が96%でトロフィーもかなりあります。
なのでダウンロードしても使っていません。
てかもう飽きた!

書込番号:12721390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/01 13:12(1年以上前)

>適当にコードをやっていってたまたま、まだダウンロードしてない人のコードにヒットしたら
それやっちゃダメでしょ。。

ユーザーがシステムをいろいろ理解し、アップデートでいろいろ改善されたここからが本当のGT5。
真の面白さはオンライン対戦にあると個人的には思います。^^

仲間内でレギュ決め、開催日決め、その期間にとことんセッティングを煮詰めて、いざ開催日に予選でお披露目。
そしてレース。

僕はこれをずっと待ち望んでいましたよ。

仲間内でなくてもレギュ固定しているオープンロビーはたくさんあります。
フィーリングのあいそうなところに一度入場してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12724396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)