『パソコンで見ている動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ DVP-H300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-H300の価格比較
  • DVP-H300のスペック・仕様
  • DVP-H300のレビュー
  • DVP-H300のクチコミ
  • DVP-H300の画像・動画
  • DVP-H300のピックアップリスト
  • DVP-H300のオークション

DVP-H300TMY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • DVP-H300の価格比較
  • DVP-H300のスペック・仕様
  • DVP-H300のレビュー
  • DVP-H300のクチコミ
  • DVP-H300の画像・動画
  • DVP-H300のピックアップリスト
  • DVP-H300のオークション

『パソコンで見ている動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-H300」のクチコミ掲示板に
DVP-H300を新規書き込みDVP-H300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで見ている動画について

2011/02/24 18:37(1年以上前)


DVDプレーヤー > TMY > DVP-H300

スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

パソコン等で、再生させているMP4やAVIなど色々ありますが、
この製品はそういったパソコンで再生出来る動画は、どの形式でどこまで再生出来ますか?

書込番号:12701374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 09:12(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20101212/1292149031

↑を参考にして、DVDに焼いて再生出来ました。

書込番号:12708567

ナイスクチコミ!0


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2011/03/01 19:03(1年以上前)

良い物を見つけたいさん、遅れましたがコメント有難う御座います。
そうなると、変換君で「AVIファイル、MPEG4一般設定」で変換して、DVDに焼けば良いのでしょうか。
それ以外のファイル形式には、対応していないと言う事でしょうか?

書込番号:12725456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 07:13(1年以上前)

変換は XMedia Recode(フリーソフト)で行いました。

細かい設定は上記サイトを参考にして、まず、拡張子をmp4で変換したら再生不可でした。
次に、拡張子をaviにして変換をした所再生出来ました。

他は、試していません。

参考までに。

書込番号:12728101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TMY > DVP-H300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後8ヶ月で四回故障 0 2014/01/04 1:58:54
電源が入らなくなりました 2 2012/06/17 13:54:34
買って40日で 6 2011/05/14 12:29:21
パソコンで見ている動画について 3 2011/03/02 7:13:10
今までありがとう 0 2011/01/08 15:21:28
アップスケーリングは付いてますか? 3 2010/10/06 22:16:54
レジューム機能って・・・ 0 2010/09/18 17:30:03
VideoCDってみれますか? 2 2010/08/12 1:09:19
音声出力(同軸)って出てます? 3 2010/07/21 20:28:22
HDMIについて 6 2010/05/04 9:22:43

「TMY > DVP-H300」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-H300
TMY

DVP-H300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

DVP-H300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)