WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008
これはWindows7 64bitでも使えますか?
公式を見ると
Windows 7、Windows Vista、
Windows XP SP2 以上 (32ビット版のみ)
と書いてあるのですが…。
書込番号:12705450
0点
私も それ気になってました。スレ主さん同様、当方からも御教授お願い致したいのですが。。。
どうか、宜しくお願いいたします。
書込番号:12705792
0点
WIndows7 64bit版で使ってます。
特に問題ないですよ。
書込番号:12719017
![]()
1点
Gausmanさん 有難う御座いました。
早速購入し、使ってみようかと思っております。
すれ主さん。誠に質問立てて頂き、有難う御座いました。
書込番号:12721884
0点
windows7 home 64bit
CPU corei5 2.4GHz
メモリ 4G
スペック的に問題ありませんが、録画モードを押すと解像度に関係なく
USBドライバの認識がされずに、エラーとなってしまいます。
録画モード以外は、まったく問題ありません。
同じような現象の人いらっしゃいませんか?
再インストール等は、何度も試みております。
書込番号:14303868
0点
「マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/17 1:31:32 | |
| 2 | 2013/09/08 21:57:05 | |
| 1 | 2013/09/20 23:03:49 | |
| 0 | 2013/01/22 23:16:24 | |
| 2 | 2013/01/16 15:06:29 | |
| 1 | 2013/09/21 0:29:41 | |
| 4 | 2012/12/30 10:53:17 | |
| 5 | 2012/10/19 6:04:21 | |
| 4 | 2012/09/05 20:51:43 | |
| 3 | 2012/08/08 2:58:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
WEBカメラ
(最近10年以内の発売・登録)








