『スリープモード時の電気代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『スリープモード時の電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープモード時の電気代

2011/02/26 01:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

クチコミ投稿数:16件

本当にすみませんが、前も私この商品で質問しました。
前は電源つきにくいと書きましたが、調べてたらどうやら電源つけるためのタッチセンサーが壊れてました。
それでもし壊れて一生つかなくなったら困るのでモニターの電源つけっぱなしにすることにしました。
それで聞きたいのですが、私はXBOX360をHDMIでつなげて使っててXBOXの電源を切ると、モニターも真っ暗になって「HDMI節電中」みたいなのが画面にでます。これはおそらくスリープモードだと思うのですが、電気代はかかっているんでしょうか??

説明下手で申し訳ないですが、どなたか教えてください!

書込番号:12707952

ナイスクチコミ!1


返信する
rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/26 02:06(1年以上前)

こんにちは

仕様表からの抜粋です

通常動作時
98W
省電力/スリープ・モード
1W 以下
電源OFF時
1W 以下

書込番号:12707966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/26 02:12(1年以上前)

ありがとうございます。
でも電気のワットとか全然わかりません。

簡単に何円とかってわかりますか?
本当に簡単に大体1ヶ月で何円って感じで。

わがまま言ってすいません。

書込番号:12707973

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/26 02:15(1年以上前)

http://www.ienakama.com/tips/page/?tid=353

あくまで目安ですけど、1Wって24時間365日丸々でも相当安いですよ。

書込番号:12707982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/02/26 02:24(1年以上前)

相当安いですか!
皆さんありがとうございます。

書込番号:12708003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング