『クロノスイスのOUPSとVITAの違いは??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クロノスイスのOUPSとVITAの違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クロノスイスのOUPSとVITAの違いは??

2011/02/26 13:28(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:33件

はじめまして皆様 私 フルスケルトンの時計の魅力に惹かれてこのサイト価格コムに辿り着きました
色々なメーカの中クロノスイスというメーカのオーパスと言う商品に目が留まり調べているうちにふと気がつきました。。よく見ると文字盤に書かれているOPUSとVITA
2種類あるのではないですか!!見れば見るほど違いがわかりません 使われている部品も同じに見えます ムーブメントが違うのでしょうか?横にある番号は固有番号なのはわかりますが。。どなたか分かる方がいれば是非教えてください。宜しくお願いいたします

書込番号:12709509

ナイスクチコミ!0


返信する
AL-MARさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 01:38(1年以上前)

オーパスの日本市場向けペットネームがヴィータです。

基本的に同じものと考えて良いと思います。

書込番号:12830692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/03/29 09:39(1年以上前)

ありがとございました。参考になりました。

書込番号:12835014

ナイスクチコミ!1


やーゆさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/14 21:41(1年以上前)

日本国内で販売されているOUPSは並行輸入品になりますので、日本の正規代理店のサポートは受けられません。繊細な時計なので、正規代理店でVITAの購入をお勧めします。

VITA購入直後は、一度ドイツの本社に送って、製品チェックしてから納品になります。2週間ほど待ちましたが、手にした時はかなり感動です。

書込番号:13132658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新作ランドドゥエラー 36買っちゃいました 3 2026/01/22 8:33:36
チョコ文字盤 0 2026/01/21 20:54:23
直球ーーーのーき、ぜ、つ、 1 2026/01/21 21:33:00
夜光について 1 2026/01/21 9:09:19
ショーメ 0 2026/01/20 21:14:40
え!マジ! 0 2026/01/20 14:32:48
買ってて良かった! 0 2026/01/19 10:59:50
蓄光についてご教示ください。 0 2026/01/18 18:06:56
ナイロン製バンドに交換 0 2026/01/18 15:40:11
初オイフレにて初メテオ 10 2026/01/22 7:31:42

「腕時計」のクチコミを見る(全 180970件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング