『ブロードバンドスピードテストでスピードが2倍に?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ブロードバンドスピードテストでスピードが2倍に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 birunekoさん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/02/27 13:10:56
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :26.8M(26,835,395bps)
上り速度 :30.8M(30,760,799bps)
前に計ったときより上り速度が2倍になりました。
ブラウザをグーグルチャームにかえたからでしょうか?

書込番号:12714821

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/27 14:15(1年以上前)

>回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
現在の速度100メガ回線で半分の50メガ出てなければ遅いです。

ブラウザIE8からFirefoxとGoogle Chrome に変更してWebページ開く早さ
遅いところが早くなる事はありました。
■Topページが重たい http://www.net-speed.info/ggbbs/
回線速度も速くなると思ったら、変わりませんでした。

birunekoさん の速度が遅い原因PCにあると思います。
PCメーカ名、型番、OS、追加ハード、有線か無線か、
フレッツ・スクウェア 速度も記載下さい。

*現在の下り速度2倍上の速さが期待できると思います。

『フレッツ・スクウェア』 接続方法が解らない時は【検索】で探してください。

書込番号:12714965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/02/27 17:02(1年以上前)

速度と関係ありませんが、Googleブラウザは【チャーム】ではなく【クローム】と言います。

書込番号:12715643

ナイスクチコミ!1


スレ主 birunekoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/11 18:00(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコンはいただいたものでメモリー256、ハード20、です。
これで初心者は十分といわれたものです。

書込番号:12772571

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/03/11 18:37(1年以上前)

解決済みになりましたので
簡単に、
現在のスペックから考えますと妥当の速度がでてると思います。
さらに速くしたい場合は
別に質問ください。

書込番号:12772666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)