『室内で携帯電話内臓型ワンセグTVは綺麗に移るレベルですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UWPAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWPAの価格比較
  • UWPAのスペック・仕様
  • UWPAのレビュー
  • UWPAのクチコミ
  • UWPAの画像・動画
  • UWPAのピックアップリスト
  • UWPAのオークション

UWPA八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • UWPAの価格比較
  • UWPAのスペック・仕様
  • UWPAのレビュー
  • UWPAのクチコミ
  • UWPAの画像・動画
  • UWPAのピックアップリスト
  • UWPAのオークション

『室内で携帯電話内臓型ワンセグTVは綺麗に移るレベルですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWPA」のクチコミ掲示板に
UWPAを新規書き込みUWPAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジアンテナ > 八木アンテナ > UWPA

クチコミ投稿数:794件

室内で携帯電話内臓型ワンセグTVは綺麗に移るレベルですが、
その様な環境下でこの地デジアンテナは綺麗にTVを見る事が出来るのでしょうか?
アンテナを室内で設置した場合、室外で設置した場合どれ程綺麗に映るのでしょうか?
※当方の住んでいる場所は関東ですがそれ以上はプライバシー保護の為秘匿と致します。
又レスが遅くなる事が御座います。

書込番号:12719676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/28 13:07(1年以上前)

別に使用地区を細かに書き込む必要はないのですが、環境によるので比べて見ないと・・・だと思いますよ。。

高層階であれば室内でも問題ない場合もあるでしょうし・・・

書込番号:12719685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 17:13(1年以上前)

http://digisuppo.jp/local/kanto_portal/index.html
のお住まい地域のデジサポのページから
地デジアンテナキット無料貸出に行ってみて下さい。
私もこちらでUWPAをレンタルしました。

書込番号:12720429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/01 03:26(1年以上前)

関東は広いですからせめて県とか市レベルでないと、助言難しいですね。


この情報だけだと、デジサポにこの機種を借りて試すのが一番無難かな。

ワンセグが写っても地上デジタルは、全くダメだったりします。
(ワンセグの方が広範囲に視聴できる)

東京タワーからの目安としては、10KM圏内であれば視聴可能かな。
お住まいの地域が、高電界地域であれば視聴可能と判断できます。

書込番号:12723239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/03/01 15:16(1年以上前)

東京タワーが肉眼でも見える近所であれば可、見えなければ不可でしょう。せめて○○市
程度の情報が得られても個人情報にはあたらないと思いますし、○○市周辺のメンバーの
参考になると思います。

書込番号:12724765

ナイスクチコミ!1


chamakouさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 UWPAのオーナーUWPAの満足度5

2011/03/02 09:30(1年以上前)

室内でワンセグがブロックノイズなく視聴できるレベルであれば室外で利用した場合は見れる可能性が高いかな?。ただし皆さんが言っているようにワンセグはフルセグに比べ弱い電波でも視聴できますので過信は出来ませんが。室内の場合は23区内で送信所方向に窓があり高さと送信所方向に障害物がなければ受信出来る可能性が高いと思います。ただし室内の場合は木造と鉄筋や1Fと2F、窓の設置場所などですごく変わりますのでなんともいえません。又送信所とは違う方向に窓がある場合でも反射波を利用して受信出来る事もありますし、木造住宅の場合電波はかなり弱まりますが家の中に電波が入りますので見れる可能性もあります。あと綺麗に映るか映らないかは、必要最低限の電波があれば地デジの場合すべて綺麗に映ります。ただしレベルがぎりぎりの場合はブロックノイズがでますが。あと最後に見るテレビのチュナーの受信能力も違いますので電波が弱い場合は見れるテレビ見れないテレビが出てきます。

書込番号:12728425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/03/03 10:11(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。
fiftyone-fiftyさんへ・・・
良い情報ありがとうございます。
まずは試しにアンテナ借りてみます。
ただ一つ懸念材料が・・・
今は東京タワーからデジタルの電波が出ているのですよね?
それがスカイツリーからの電波になったとしたら・・・

書込番号:12733248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > UWPA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWPA
八木アンテナ

UWPA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

UWPAをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)