『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TUN-0019Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

TUN-0019AKEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 4日

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUN-0019A」のクチコミ掲示板に
TUN-0019Aを新規書き込みTUN-0019Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2011/02/28 16:53(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > TUN-0019A

クチコミ投稿数:51件

シガーライター用のプラグを購入して結線しシガーライターからの電源供給はできるでしょうか?

書込番号:12720359

ナイスクチコミ!0


返信する
norusanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 TUN-0019Aの満足度5

2011/02/28 22:29(1年以上前)

可能です。
イグニッションの位置がアクセサリー(ACC)で電気が供給できれば大丈夫ですので、シガーライターでも大丈夫です。
なお、車によってはシガーライターの電源が常時電源の車が存在します。その場合はバッテリー上がりをおこす恐れがありますので必ず確認をすることをお薦めます。

書込番号:12722009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/03/01 11:48(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
早速シガーソケットを購入して接続をし、無事装着完了しました。
電源をどこから取ろうか思案していましたが、これが一番簡単だと思い投稿しました。

書込番号:12724086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/03/05 21:59(1年以上前)

本日、TUN-0019Aを買いました。やはりシガーソケットから電源を取りたいのですがアースがあり、ACCのコードが2本あります。どれをつなげばよいのか教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:12745643

ナイスクチコミ!0


norusanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 TUN-0019Aの満足度5

2011/03/06 09:11(1年以上前)

ACCのコードが2本ありますが、配線を割り込ませて電源を取れるように予めオスとメスのコネクターが付いております。シガーソケットから電源を取りたいにであれば、ACC側の線とボディーアースの線を切断し、購入したシガーソケットに結線してください。(あくまで自己責任でお願いします)
なお、プラス・マイナイスは間違わないようにお願いします。

書込番号:12747614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/06/28 16:20(1年以上前)

メーカーに問い合わせしたところ、マイナスコードは車の何処かでアースを取ったほうが良いとの回答を得ていましたが面倒くさいのでそのままシガーライタープラグを直結し現在に至っています。今のところ何も不具合は発生しておりません。快適に地デジを楽しんでいます。
皆様のご好意に感謝します。m(_ _)m

書込番号:13189282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > TUN-0019A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIYO 地デジチューナーについて質問! 1 2014/01/26 0:55:15
別売りアンテナ 3 2012/01/17 18:48:03
ジ!というノイズ 3 2011/09/20 0:28:17
シャークアンテナ付けてみました 4 2011/09/19 22:31:58
取り付け。 4 2011/08/21 12:24:55
電源投入直後の画質について 2 2011/12/03 23:00:22
アンテナ取り付け位置及び保安基準 4 2011/08/19 12:37:26
フィルムアンテナ 6 2011/08/19 18:00:05
VOXYに取り付け 0 2011/08/09 12:59:00
取付ケーブルなど付属品 1 2011/07/18 14:52:21

「KEIYO > TUN-0019A」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUN-0019A
KEIYO

TUN-0019A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 4日

TUN-0019Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)