『プレステ買い替えた際のセーブデータ』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『プレステ買い替えた際のセーブデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステ買い替えた際のセーブデータ

2011/03/01 14:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:7件

最近20Gのプレステから160Gのモデルに買い替えました。
データなどを全て移行して、グランツーリスモ5をやろうとすると、
他人のデータとの事で今までのデータが使えませんでした。
色々調べるとPSNに接続しないと移行ができない様なのですが、
今までPSNに繋げた事がありません。
接続しないとデータの移行はできないのでしょうか?

書込番号:12724568

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/01 14:29(1年以上前)

ネット環境があるのでしたら繋いだ方が良いと思いますよ。
GT5もアップデートが行われてますし、コピー禁止だったGT5のセーブデータもコピー可能になりましたし。

両方の本体を最新のFWにしたのち「データ転送ユーティリティー」を使い移動するのが一番良いかも。こちらに詳しく書いてあります。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/transferutility.html

書込番号:12724624

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/01 16:42(1年以上前)

GT5のコピーされたデータは同じアカウントでなければ使えません。
前に試してみたのですが、アカウントを作成していないユーザーのコピーされたデータは使用不可でした。20GBのPS3をまだお持ちでデータも残っているのでしたら、アカウントを作れば160GBにコピーできると思いますが…

書込番号:12724992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/01 18:44(1年以上前)

やっぱPSNにアカウント作らないとダメみたいですね。
20Gの方も残ってるので、アカウント作ってから移動してみます。
20G置いてる所、有線LANがないのでプレステとTVを移動しないといけないのが結構手間掛かりそうで邪魔くさい。。。
または長いLANケーブル買ってくるか。。。
もっと手軽にデーター位移動させてくれたらいいのにと思う(>_<)

書込番号:12725387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/03/01 18:59(1年以上前)

勘違いしてるような?
ルーターを介する必要は無いし、PS3同士を直接繋ぐだけですよ。

書込番号:12725444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/02 05:52(1年以上前)

PSNのアカウント登録にネット接続するって話でしょう
勘違いもなにもない

書込番号:12727989

ナイスクチコミ!7


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/02 16:18(1年以上前)

話が戻るかもしれませんが、
PS3の、データ移行は、ソフトウェアが、二台とも同じならランケーブル一本有れば、プレステ通しをつなげられます
本体後ろのコネクターで
その時に、本体以外に持ち出せないデータも、ムーブ出来ます(移動)、ゲーム特有な事は、ソフトウェア毎に違いますので省きますが、(アカウント等)
必ずしも、ホームに繋がなくても良いと思いますよ
オフラインの場合は、オンラインだと、ゲームソフト自体アップデートしなければ、機能が古いままで、何かの弾みでデータ壊れたりしますが
メモリーカードや、外付けハードディスク等にコピーしたデータは、本体が違うと、認識され無いようになっているデータもあります、換金したデータや、オプション装備等、お金が絡むデータは、コピー不可ですからムーブしか出来ませんから、本体設定の、データ転送ユーティリティーから、行って下さい
ご存知とは、思いますが

書込番号:12729711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/06 10:48(1年以上前)

GT5ではたしてそれが出来るかどうかが質問者の聞きたい部分でしょう
公式ではPSNでアカウント登録が必要となっているようです

書込番号:12747971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)