『またまた懸賞に当たった〜』 の クチコミ掲示板

『またまた懸賞に当たった〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用グローブ」のクチコミ掲示板に
バイク用グローブを新規書き込みバイク用グローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

またまた懸賞に当たった〜

2011/03/02 18:59(1年以上前)


バイク用グローブ

スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

弥生も初めの二日。またまたバイクグッズの懸賞に当たりました!
 今日は都合で自宅に帰っていたら、なんと月間MJバイクマガジンに応募していた懸賞に当たり、TAKAIの革製グローブが届きました。

 先月は、モーターサイクリスト誌の懸賞でARAIのキャップが当たり、大喜びしていたのですが、今回の賞品は更に高価な品物でびっくりです。
 やっぱ日ごろの行いが良い?ので神様は見てくれているのかな〜
 このグローブで今月は、長崎にでもひとっ走りしようかなと思っています。
 しょうもないカキコで済みませんでした。

書込番号:12730268

ナイスクチコミ!0


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/02 21:45(1年以上前)

さすが〜 ジェントルマン エデシ様

こっちは、日頃の行いが悪いのか、ウンコ(ウンコレガ)踏みました。

書込番号:12731152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/02 23:03(1年以上前)

何年前でしたか、キリンメッツTZR250Rが当たる懸賞に応募したのですが。その後キリンから何も言ってきてませんが・・・。

書込番号:12731678

ナイスクチコミ!3


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/02 23:26(1年以上前)

エデシさん、こんばんわ。

おめでとうございます。

立て続けに凄いですね。
二度あることは、三度・・・。
頭、手と来て次は足、シューズですね。


書込番号:12731858

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/03/03 07:22(1年以上前)

2bokkoshiさん おはようございます。

 最近市街地では減ったとは言え、まだ、時々遭遇しますね。
 広島の市街地では、最近はほとんで見かけませんが、私の下関の職場の近くでは、放し飼いをしているのか、気を付けないとウンが付いてしまいます。

書込番号:12732856

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/03/03 07:25(1年以上前)

ZXCVZXCVさん おはようございます。

 今回の前回も今回も賞品が届くのがとても早かったです。締め切りを待たずに抽選しているのではないかとも思えます。

書込番号:12732859

ナイスクチコミ!0


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2011/03/03 07:26(1年以上前)

エデシさん
また当選ですか おめでとうございます。
やはりまめに応募しないと当たらないかな

書込番号:12732860

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/03/03 07:28(1年以上前)

Fu〜Sanさん おはようございます。

>二度あることは、三度・・・。
>頭、手と来て次は足、シューズですね。

 いや〜そういう捕らえ方もありますね。今度は、パンツかシューズに応募してみます。
 でも、本音はジャンボ宝くじ・・・かな〜

書込番号:12732864

ナイスクチコミ!1


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/03/03 08:58(1年以上前)

南白亀さん おはようございます。

 ご子息はその後どうされていますか。
 私のところは、下が大学受験で、滑り止めの私立には受かりましたが、国立の前期はどうも難しいみたいです。今、後期の受験勉強中です。親としては、早くこの状況から脱却したいのですが・・・。 
 今回の懸賞品は、広島のバイクショップが、MJバイクマガジン社に提供した物で、一人だけの当選でした。LLサイズのグローブだったので応募しました。
 MJへのメッセージも真剣に書きましたので、それが良かったのかもしれません。
 これだけ確率が良ければ、今年は、こまめに雑誌の懸賞に応募していこうと思っています。

書込番号:12733061

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/03 20:41(1年以上前)

エデシ様

いや、あの犬のウンではなく・・・   あの・・・ ルーターの・・・

いやいや、どうでもいいことでやんす。  全く こことは関係ないんで・・・  
無視してくださいな・・・  

どうも失礼しやした。。。

書込番号:12735390

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2011/03/04 02:13(1年以上前)

2bokkoshiさん

 すみません。何のことかわからなかったと言うよりも知らなかったのですが、( )内の語彙で検索したら何となくわかりました。新しいのに換えられましたか?
 昨日は若手との飲み会で、帰ってからそのまま寝てしまい、今頃トイレに行きたくて目が覚めました。
 ではまた寝ます。

書込番号:12737068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/08 03:07(1年以上前)

羨ましいですね!

小さい本のモトモトやジパング
タンスタ バーニングなど送っても当たらないですよね・・・ 本見てても当たる気がしませんよね・・・

サイズもLLサイズ以上は無いんで、プレゼント関係はサイズ合う人は羨ましいですね!

ホンダのアメリカンバイクでも当たってみたいですね・・・

書込番号:16448002

ナイスクチコミ!0


スレ主 エデシさん
クチコミ投稿数:1884件

2013/08/08 19:44(1年以上前)

はらいっぱいさん こんばんは。
超遅レス、有難うございます。このグローブは、使っているうちに手に馴染んで、もう2年間使いました。今年の冬も使いますよ。
その後も、グローブとTシャツなどが当たりましたが、この1年半は、懸賞には応募していません。また、そろそろ始めようかな。

書込番号:16449996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用グローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RS TAICHIe-HEATグローブバッテリー故障 15 2024/02/02 21:11:33
ゴールドウインの品質も落ちたな 2 2023/07/19 13:15:49
カドヤのハンマーグローブ 3 2022/05/21 21:15:29
そろそろ寒くなってきたので冬用グローブ購入を検討 23 2021/12/21 16:33:49
お買い得! 0 2021/03/21 13:42:06
発見!お買い得? 45 2019/07/24 21:25:06
オススメグローブは? 29 2020/11/08 2:14:07
ハンドルカバーについて 14 2017/11/08 21:42:35
冬用グローブ 12 2017/03/02 8:59:32
サーファー用の防寒グローブ 20 2016/12/20 21:27:33

「バイク用グローブ」のクチコミを見る(全 214件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)