『LANケーブル』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

NA7004 [シルバーゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

NA7004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • NA7004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NA7004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NA7004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NA7004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NA7004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NA7004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NA7004 [シルバーゴールド]のオークション

『LANケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA7004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NA7004 [シルバーゴールド]を新規書き込みNA7004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブル

2011/03/03 11:27(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

LANケーブルによっても音が変わるようですが、どのようなケーブルを
使用していますか。
SAECのケーブルを購入しましたが、LANケーブルの比較ってなかなか
難しいですよね。

書込番号:12733455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 13:08(1年以上前)

LANケーブルで音は変わりません。
完全にオカルトの部類です。

再生中に曲が途切れないよう、カテゴリ6以上の物を選んでおけばよいでしょう。

書込番号:12733797

ナイスクチコミ!1


DeForestさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件 NA7004 [シルバーゴールド]のオーナーNA7004 [シルバーゴールド]の満足度5

2011/03/04 12:32(1年以上前)

普通のLANケーブルで音が変わる可能性があるとすれば、ノイズ輻射によるアナログ回路へのノイズ飛び込みでの影響くらいのものです。
それが心配ならカテゴリ7のSTPケーブルを使い、HUB側もシールド対応端子(LAN端子の周囲が金属になっている)のものにしましょう。

ジッタ云々と斜め上の電波記事もよく見かけますが、無駄に高額なオカルト商品を売りたいために狙ってデマを書いているか、著者の脳内がお花畑(理解していない)かのどちらかです。

粗悪ケーブルの場合ですが、データ転送が滞らない程度にデータが化ける微妙なケーブルだと、電源変動によりアナログ回路が影響を受ける可能性はあります。
さらにデータが化けまくる壊れたケーブルだと、期待した時間内にデータが全部揃わないので音が途切れます。

書込番号:12738232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [シルバーゴールド]の満足度3

2011/03/04 12:39(1年以上前)

あまり高価なケーブルを導入する必要はなさそうですね。

調べて最も安かったSAECにしておいて良かったと思います。

書込番号:12738272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA7004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA7004 [シルバーゴールド]
マランツ

NA7004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

NA7004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング