『D端子をHDMIに変換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D端子をHDMIに変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVセレクター」のクチコミ掲示板に
AVセレクターを新規書き込みAVセレクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D端子をHDMIに変換

2011/03/03 17:30(1年以上前)


AVセレクター

スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

D端子をHDMIに変換にしたい?

書込番号:12734592

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/03/03 17:51(1年以上前)

拝見しました

詳しい事がわかりませんが

変換するアダプタは販売しているようです詳しくはお店やネットで

http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-DVI-HDMI-DVI-D%E7%AB%AF%E5%AD%90%E3%82%92HDMI%E7%AB%AF%E5%AD%90%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF/dp/B000VXKRUO

書込番号:12734661

ナイスクチコミ!1


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/03/03 17:58(1年以上前)

DVIーD端子ではなくD1〜4端子をHDMIに変換したいのではすが?

書込番号:12734687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/04 04:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00891410058/

AVアンプでもD端子をHDMIにコンバートして出力できますね。

書込番号:12737204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング