『フロントカメラでビデオスカイプ』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『フロントカメラでビデオスカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカメラでビデオスカイプ

2011/03/04 01:30(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

すみません、標題の質問です。
Wi-Fi環境下なら、フロントカメラを使ってビデオスカイプは可能なのでしょうか?


調べきれず質問しました。既出でしたらすいません。


書込番号:12736959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/04 09:10(1年以上前)

今のところできません。

書込番号:12737595

ナイスクチコミ!0


TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/04 10:32(1年以上前)

今のところAndroid版Skypeは対応していません。

ご存知かもしれませんが、Skypeの他にもビデオチャットアプリは
存在しますのでそちらを代用してはいかがでしょうか?

因みに私が使用しているのはTangoというアプリで、Android同士はもとより
Android・IPhone間でも使用できるので便利ですよ。

書込番号:12737833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあくさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/04 12:59(1年以上前)

これはTabで出来ているということですか?
だったらうれしいのですが。

書込番号:12738361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/03/04 14:35(1年以上前)

バンブーパパさん、TooyBooxさん、ありがとうございます。

やはり出来ませんか。。。
Tangoなるアプリの情報ありがとうございます。
確かにビデオチャット出来ればスカイプである必要はないので、そのアプリを検討してみます。


書込番号:12738635

ナイスクチコミ!1


TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/04 23:17(1年以上前)

>スレ主様
GOODアンサーありがとうございます。

>たあくさん
このGalaxyTab(SC-01C)で可能です。
docomoでフロントカメラをつぶしているとありますが、
なぜか使えている状態です。
無論、テザリング同様今後のアップデートでふさがれるかもしれませんが。。。

書込番号:12740845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング