『軽いケースについて。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『軽いケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

軽いケースについて。

2011/03/04 11:33(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

先日、やっとこさギャラタブを手に入れました。
かばんに入れて移動しているのですが、液晶に傷が付きそうでケースの購入を考えています。
そこで、液晶を覆うことのできる軽いケースでオススメなのがあれば、教えてくれませんか?

ちなみに、現在はネットで買った保護フィルムにキャンペーンでいただいたケースを付けています。フィルムは、シール跡が残ったり、ゴミが入りやすく、安かろう悪かろうでした。あまり、オススメできません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/importshopbeagle/4010-2.html

書込番号:12738001

ナイスクチコミ!0


返信する
tkoroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/03/04 12:14(1年以上前)

私はバッファローコクヨサプライから販売されているインナーケースにしました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004918TQ8/ref=oss_product

軽くて安いので気に入っています。
残念なところはキャンペーンで貰ったケースを着けたままだと入らないところです。

書込番号:12738155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 18:51(1年以上前)

100円ショッブのセリアでウェットスーツ?素材の保護ケースに、ギャラクシータブに丁度ぴったりの大きさのものがあります。色は黒、蛍光色のレモン、オレンジ、ピンクがあります。

書込番号:12739425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5 icemic@blog 

2011/03/04 21:58(1年以上前)

わたしは、Anymodeのレザーケースを使ってます。
スリムで軽く、かっこよいので気に入ってます。

ブログに写真あります。

http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10805603244.html

書込番号:12740363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/03/04 22:23(1年以上前)

tkoroさん

教えていただき、ありがとうございます。
確かに安いですね。
これは大きな魅力です。
ただ、いろいろ考えると、ブックカバー型の方がよく思えてきました。
問題は値段ですが…

書込番号:12740528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/03/04 22:25(1年以上前)

明日の朝御飯さん

教えていただき、ありがとうございます。
100円ショップ、私も気になっていました。
今度寄ってみます。
100円なら気軽に買えるのがいいです。(いや、105円ですね。)

書込番号:12740535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/03/04 22:31(1年以上前)

icemicさん

教えていただき、ありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。
良さそうですね。
韓国語のサイトで購入されたのですか?
もしよければ、購入されたサイトを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12740576

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5 icemic@blog 

2011/03/06 19:16(1年以上前)

こんばんは。

返信送れてすいません。
Gmarketから日本語で購入できます。(発送は韓国)

Gmarket内で「GALAXY Tab」で検索すれば、他にもいろいろな
アクセサリーがありますよ。

書込番号:12750146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング