『Logicool Vid HDで実際に必要なCPUスペック』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

500万画素センサーを搭載したフルハイビジョン動画の撮影が可能なWebカメラ

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:500万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C910 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月27日

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

『Logicool Vid HDで実際に必要なCPUスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C910 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C910 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C910 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Logicool Vid HDで実際に必要なCPUスペック

2011/03/04 22:09(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

720pテレビ電話をする為のメーカー推奨には
>Core2 Duo 2.4GHz以上
とあります。

スペック不足なら解像度やフレームレートを自動で落してくれる様ですから
判り難いとは思いますが、
「実際にはこんな低スペックPCでも720pで満足に出来てます」とか、
逆に「こんな高スペックPCでもCPU的にキツイ」などの例がございましたら、
ご報告お願いします。

新しいノートPCを新調する時の参考にさせて頂きます。

書込番号:12740429

ナイスクチコミ!0


返信する
大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 22:38(1年以上前)

基本的にキチキチのスペックだと何かとキツイと思います。
懐がキツくてもワンランク上のスペックのPCをおすすめします。

書込番号:12760755

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2011/03/09 06:33(1年以上前)

この手のものにはそれ程のスペックは必要ないのではと思っています。
我が家の4年程前に購入したCORE2 DUOの出始めモデルで全くストレスありません。
それよりもネットの通信環境のほうが影響高そうです。
映像よりも音声がおかしくなる時が多く、再接続すると直ります。

書込番号:12762065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/09 11:51(1年以上前)

大悟ATEさん、
>懐がキツくてもワンランク上

そのワンランクが判り難いので実際に使用してる方のご意見を伺ってます。

Core i3-380M(2.53GHz)でもCore2の2.4GHzより遥かに上とも言えますし、
それでも全然足りないとなると、
ノートではかなり高額なものになってしまいます。

Cafe Tomさん、
>CORE2 DUOの出始め

ノートですか?デスクトップですか?
それによりかなりクロックも違うと思うのですが。

お二方、ご返信有難うございます。
引き続き、使用されてる方のご意見をお待ちしております。

書込番号:12762868

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2011/03/09 22:57(1年以上前)

私のパソコンのスペックです。

NEC ValueOne G タイプMT
Core2Duo E6400 2.13Ghz/デュアルコア
Windows Vista Home Premium
Intel Q965チップセット+DVI‐Dインターフェイスボード
HDD Seagate ST3320820AS 容量 320GB 回転数 7200 rpm シリーズ Barracuda 7200.10 キャッシュ 8MB インターフェイス Serial ATA300 ディスク枚数 2 枚

書込番号:12765514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/11 15:13(1年以上前)

Cafe Tomさん、
>Core2Duo E6400 2.13Ghz

>全くストレスありません
とは、貴重なご報告有難うございます。

限られた予算でノートPCを購入するので、
一気に選択肢が広がりました。

今後は、検討しているノートPCの機種別の方で、
際どいスペックなら質問してみます。

書込番号:12772284

ナイスクチコミ!0


IvyBridgeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/11 15:54(1年以上前)

「Logicool Vid HD」で検索して以下の記事を見付けました。記事内容は保証しません。

「720pテレビ電話(Logicool Vid HD、Skype)用PC選び」
http://projectsmall.wordpress.com/2011/07/10/720p%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%9B%BB%E8%A9%B1%EF%BC%88logicool-vid-hd%E3%80%81skype%EF%BC%89%E7%94%A8pc%E9%81%B8%E3%81%B3/

書込番号:13486936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/11 17:45(1年以上前)

返信メールを受け取り、さっそく記事を拝見しました。
質問を投稿する前にこの記事を読んでいれば疑問は解決していた筈です。

教えて下さって有難うございました。

書込番号:13487342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C910 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C910 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング