『子機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機

2011/03/05 00:43(1年以上前)


電話機

スレ主 akimoんさん
クチコミ投稿数:8件

現在普通紙コピーファクシミリ
SHARP ファッピィ UXーF3CL

使用してます。子機がバッテリーが使えなくなり、結果子機が不稼働になりました。

子機だけの増設?!買い替えは可能かを、何方か教えて下さい。

書込番号:12741314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/05 02:01(1年以上前)

子機の充電池は交換したのですか?

書込番号:12741628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/05 03:35(1年以上前)

子機の増設(買替)は可能ですけど、非常に高価です。

こういう付属品って値引きしないので、本体ごと買い替えた方が安上がりだと思います。

今の主流は紙を使わず液晶画面で受信したFAXを確認し、残したい分だけ印刷します。

その方が紙もインクも使わないので経済的ですし、
機種によっては受信したFAXを液晶画面上で書き加えて返信も出来ます。

SDカードが使える機種も有りますしね(^^)

機能によって価格も違いますが、10年以上前のFAX子機に高いお金を払うより新型の方が良いと思いますよ!

書込番号:12741802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akimoんさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/05 08:06(1年以上前)

伊那の勘太郎さん、

充電池は交換した事ありませんでした。
その方法もありましたねf^_^;

書込番号:12742094

ナイスクチコミ!0


スレ主 akimoんさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/05 08:52(1年以上前)

ダチャーンさん有難うございます。
紙を使わず液晶画面で受信したFAXを確認し、残したい分だけ印刷なんて…
ちょいと現物見に行ってみたいと思います。

書込番号:12742207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング