『みなさんはビデオデッキはどうされますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 3月17日 登録

SD-V800

CPRM/JPEGビューアー機能を搭載したDVD搭載ビデオデッキ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ SD-V800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-V800の価格比較
  • SD-V800のスペック・仕様
  • SD-V800のレビュー
  • SD-V800のクチコミ
  • SD-V800の画像・動画
  • SD-V800のピックアップリスト
  • SD-V800のオークション

SD-V800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月17日

  • SD-V800の価格比較
  • SD-V800のスペック・仕様
  • SD-V800のレビュー
  • SD-V800のクチコミ
  • SD-V800の画像・動画
  • SD-V800のピックアップリスト
  • SD-V800のオークション

『みなさんはビデオデッキはどうされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-V800」のクチコミ掲示板に
SD-V800を新規書き込みSD-V800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオデッキ > 東芝 > SD-V800

スレ主 seitaikouさん
クチコミ投稿数:7件

この場をお借りしまして申し訳ありません。
地デジまであと数ヶ月となりました。

皆様のご家庭にもまだまだ使えるビデオレコーダーが
沢山とあると思いますが、7月24日以降の
皆さの使い方をお教え下さい。
ちなみに 我が家には4台ありまして
まだまだ使えるものなのに、使えなくなると・・
もったいなくて、もったいなくて。

書込番号:12745087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2011/03/07 22:26(1年以上前)

新たな番組録画はブルーレイレコーダーで行ない、昔の番組やビデオソフトの再生用に
ビデオデッキを1台だけ残し、残りは動くうちにリサイクルショップに出しましょう。

スレ主さんがまだ動くからもったいないと思うビデオデッキほど高く売れます。動かな
くても電源が入れば部品とり用としてジャンクとして安く売れます。まだ動くのに勿体
ないと思わず、まだ動くから高く売れると手放すほうが良いと思います。

書込番号:12756069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 SD-V800のオーナーSD-V800の満足度4

2011/03/08 18:03(1年以上前)

我が家にも4台のビデオデッキが有ります。
今は地デジ対応のDVD・BDレコーダー4台で録画して
いますので、VHSテープの再生のみで使用しています。

地上アナログ放送終了後も4台とも再生機として
使用します。
もし故障したら、VHSデッキを買うと思います。

書込番号:12759269

ナイスクチコミ!1


スレ主 seitaikouさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/08 20:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
なるほど、売買という形や、再生機として使用するなど
とても勉強になりました★★

書込番号:12760010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-V800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 4 2011/05/27 13:29:01
ディスク再生ができない 2 2011/04/07 23:01:09
みなさんはビデオデッキはどうされますか? 3 2011/03/08 20:45:41
ヤマダ電機渋谷で実質10496円 0 2011/03/03 13:31:48
地デジになっても大丈夫なのでしょうか? 5 2011/02/28 2:09:08
AV音痴ですみません 4 2011/01/30 9:38:26
SVHSの再生 3 2011/01/01 0:07:31
DVDからVHSへの録画つにいて 2 2010/09/01 20:35:13
ビクターHR-DV5との比較 2 2010/07/18 20:03:19
再生の画質について 4 2010/05/19 21:55:59

「東芝 > SD-V800」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-V800
東芝

SD-V800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月17日

SD-V800をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)