『ヤマダ電機のNJ-KG10との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-KH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-KH10の価格比較
  • NJ-KH10のスペック・仕様
  • NJ-KH10のレビュー
  • NJ-KH10のクチコミ
  • NJ-KH10の画像・動画
  • NJ-KH10のピックアップリスト
  • NJ-KH10のオークション

NJ-KH10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • NJ-KH10の価格比較
  • NJ-KH10のスペック・仕様
  • NJ-KH10のレビュー
  • NJ-KH10のクチコミ
  • NJ-KH10の画像・動画
  • NJ-KH10のピックアップリスト
  • NJ-KH10のオークション

『ヤマダ電機のNJ-KG10との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-KH10」のクチコミ掲示板に
NJ-KH10を新規書き込みNJ-KH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機のNJ-KG10との違い

2011/03/06 15:59(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-KH10

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

ヤマダ電機にはNJ-KH10を置いておらず
NJ-KG10になりますが
違いが分かる方、いらっしゃいますか?

オリジナルモデル特有の
1枚の紙切れによる商品案内と見比べてみたのですが
電気代とかは同じだったのですが・・・

書込番号:12749184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/07 21:57(1年以上前)

みなみだよさん、こんばんは。いつもお世話になっています。

炊飯器ではないのですが、2年前に購入した冷蔵庫で同じ事がありました。

店員の方に御聞きしたところ、ヤマダ電機モデルらしく機能は変わりませんと

説明を頂いた事がありました。

ですので、炊飯器もそうではないかなと私は思います。

書込番号:12755858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2011/03/08 02:55(1年以上前)

ありがとうございます。

エアコンや
洗濯機ではオリジナルモデルでは
多少の機能の差があるのは知っているのですが
商品説明パンフレットとカタログを見比べて
どこが違うのか全く分からなかったんですね。

で、この炊飯器が
ベスト電器だと¥10,000以下で買えると話をしても
型番が違いますから・・・で片づけられちゃいまして。

機能の差があるなら
値段が違っても
検討の余地はあるわけですが
型番違いの同一スペックなら
安いほうで買いますよね。

結局タイガーを買ったので関係なかったのですが
話にすら乗ってくれませんでしたね。
(3人と話をして、最初の1人目。2人目と3人目には、三菱の話はしませんでしたから。おばちゃんヘルパーはだめですね。目が悪いから、表示されている型番が読めない、とか言ってましたが、いつも接していれば、大体の型番くらい頭の中に入れておきなさい、と言いたくなりました。)

書込番号:12757186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/08 03:29(1年以上前)

〉結局タイガーを買ったので関係なかったのですが
話にすら乗ってくれませんでしたね。
(3人と話をして、最初の1人目。2人目と3人目には、三菱の話はしませんでしたから。おばちゃんヘルパーはだめですね。目が悪いから、表示されている型番が読めない、とか言ってましたが、いつも接していれば、大体の型番くらい頭の中に入れておきなさい、と言いたくなりました。)

確かにそうかもしれません。
私の場合はヤマダ電機さんの定員に聞いたので
回答を得る事ができたと思います。
個人的に今、思ったのですがコールセンターにお問い合わせ
されたら同じ回答が有られるのでしょうか....。
因みに私も価格の安いお店を選んで購入します...。

書込番号:12757224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/08 12:51(1年以上前)

〉定員

 店員に訂正です。すみません。

書込番号:12758337

ナイスクチコミ!0


nzoneさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 12:11(1年以上前)

家電メーカーで働いていました。
量販店のオリジナルモデルは、カカクコムのヘビーユーザーが(笑)型番で比較しにくいように・・・はもちろんなんですが、中には一部の機能、一部のパーツを変更(省略)してコストダウンしているものも多々あります。
価格の高い商品ほど、どっかコストダウンしています。
わかりにくい部分では洗濯機のステンレス層のステンレス板が薄い(!)とか・・・
設計部門の人間しか知らないケースも多く、営業や修理担当ではよくわからんものもあります。
私は修理部門でしたが、同じ形だから部品共通だと思いきや、分解してみたら、オリジナルについている部品ではなく1〜2世代前の部品がついているとか、ほんとかよ?ってのありましたよ。

書込番号:12762940

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NJ-KH10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと残念・・・・ 0 2013/11/30 23:28:37
ジョーシン電気中環堺店開店セール 0 2013/08/31 17:28:28
NJ-LH、NJ-KEとの違いは何ですか? 0 2012/09/26 19:14:05
7700円が底値? 0 2012/09/26 17:03:31
保温・切スイッチ不良 0 2012/05/06 12:24:56
タイマー予約はどんな風に? 2 2011/09/05 17:45:37
内釜洗米 3 2011/03/27 12:00:04
ベスト電器、限定5台で8980円。 0 2011/03/12 11:55:19
アピタで9980円で売ってました。 0 2011/03/08 22:45:26
ヤマダ電機のNJ-KG10との違い 5 2011/03/09 12:11:53

「三菱電機 > NJ-KH10」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NJ-KH10
三菱電機

NJ-KH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

NJ-KH10をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング