『中継機能について』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『中継機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中継機能について

2011/03/06 16:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

クチコミ投稿数:89件

以前、WZR-HP-G301NHを2台使用して中継機能を使用していました。
親機が故障したのでサービスに出しましたら、G302Hの新品となって
戻ってきました。。

そこで、親機をG302Hにして、中継機はそのままG301NHを使用して
中継接続しているのですが、どうも上手く繋がりません。

中継機側のRouter OFF設定等、以前同様に注意すべき点は押さえて
AOSS接続しようとしているのですが、どうも繋がりません。

そもそもですが、G301NHとG302Hだと、中継機能は利用できないの
ですかね? (全く同じ型番じゃないと無理?)
同様の件で困った方がおりましたらぜひご教示ください。

宜しくお願い致します。

書込番号:12749264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2011/03/06 16:30(1年以上前)

> そもそもですが、G301NHとG302Hだと、中継機能は利用できないの
> ですかね? (全く同じ型番じゃないと無理?)

中継機能は相互に使えます。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/700/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99%E6%A9%9F%E8%83%BD/p/1%2C2

親機と中継機のどちらをG302Hに置き換えたのでしょうか?

書込番号:12749312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度4

2011/03/06 16:32(1年以上前)

中継機の裏にリセットボタン(3秒以上)を押しましたか?
(中継機を初期設定)

書込番号:12749317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/03/08 11:39(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ご回答有難うございました。
置き換えたのは親機の方ですね。


>KNByALPINAさん

ありがとうございます。
リセットは長押ししておりました。


中継機の設定方法を見て、記載どおり先に中継機側
のAOSSを押し、次に親機側のAOSSを押してみて、
繋がりませんでした。確か以前はこれで繋がった
記憶があります。

で、今回試しに、親機側から先にAOSSを押してみた
ところ、繋がりました。。
どういうことか分かりませんが、とりあえず解決
しましたのでご報告いたします。

有難うございました。

書込番号:12758086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング