『皆さん5年保障をつけましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『皆さん5年保障をつけましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん5年保障をつけましたか?

2011/03/07 01:02(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

スレ主 5mpさん
クチコミ投稿数:18件

この機種は評判が良いので、メーカー保障1年のみでの購入を考えていました。

同時にハンディサイズも購入しようかとエネループウィルスウォッシャーのレビューをみましたら、こちらは故障が多いようです。

ハンディタイプならではの構造上の問題かな??と思いたいところですが、ABC-VW26Dも5年保障をつけた方がよいかどうか にわかに心配になってきました。

最近お求めの方はとても満足していらっしゃるようですが、既に一定期間お使いの方はどのような感想をお持ちでしょう。どうぞお教え下さい。

書込番号:12752224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/07 02:08(1年以上前)

保証の前に商品自体あります?

書込番号:12752408

ナイスクチコミ!1


スレ主 5mpさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 10:02(1年以上前)

価格comで販売店が紹介されています。
高い買い物ですから、5年保障の出費もばかになりません。

でも、購入後時間が立った方はあまりここを訪れていないのでしょうね。

ウィルスウォッシャーの他の型番や旧タイプをご使用の方でも、アドバイスをいただけるとありがたいです。

書込番号:12753047

ナイスクチコミ!0


スレ主 5mpさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 10:28(1年以上前)

↑ケースバイケースなので、アドバイスは難しいですね。

「我が家の場合はこうだった。」という体験談をお聞かせいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12753132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/07 17:25(1年以上前)

長期保証の件はあちらこちらのクチコミで書かれてます(定番)が、結論「答えなんて無いですよ。」

家財保険、生命保険、その他の各種掛け捨て保険と同じで何も無ければ掛け金は無駄に。
使う条件に遭遇すれば「入ってて良かった」です。
個々の考え方次第ですので「答えはなし」とレスしました.

書込番号:12754546

ナイスクチコミ!0


ma-borockさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 ABC-VW26BのオーナーABC-VW26Bの満足度5

2011/03/07 18:08(1年以上前)

皆さんの言われてる通りだと思います。入っていれば安心感はあるでしょうが私は結構買い替えたりしますので五年保障はつけませんね。

書込番号:12754703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mukurinさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件 ABC-VW26Bの満足度5

2011/03/07 22:20(1年以上前)

この製品を購入した店の長期保証システムが、通常の長期保証システムとは内容が異なる保証だったので、この機種に関しては長期保証に入りませんでした。
(内部構造も簡単そうですし、この程度なら自分で修理も出来そうですからね)

書込番号:12756032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 09:51(1年以上前)

昨年末に廉価で購入、店員さんに聞かれたので5年保証付けました。
「壊れやすい?」と私
「壊れることは希ですね、無いに等しいかとでも機械ですから」と店員
「たしかにこの価格だったら壊れた時には買い換えかな!?」と私
店員さんは笑いながら会計を進めている。

サンヨーブランドが無くなりこの製品も消えてしまうのかも知れない今、延長保証付けておいて良かったのかも知れないと思うようにしています。

書込番号:12762525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 5mpさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/09 13:53(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

故障もあまりないタイプの機器のようですね。
今まで除湿機でしたら2台購入したことがあり(シャープ製)、どちらも故障知らずでした。
空気清浄機ということで、ABC-VW26Bも同じような感覚でよいのかなと思いました。

5年保障なしで購入することにします。

書込番号:12763294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング