『UCガンダムANAver. これって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『UCガンダムANAver. これって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラモデル」のクチコミ掲示板に
プラモデルを新規書き込みプラモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

UCガンダムANAver. これって?

2011/03/07 19:30(1年以上前)


プラモデル

先日ANAの飛行機を利用しました。
当然ハガキはもらいましたが、値段をみてう〜ん。
5000円は微妙かなぁ?と

チラ裏チックで申し訳ありませんが、皆さんはどうお考えですか?
(この前に発売されていた、1/48ANAガンダムと1/200ガンダムジェット&ANAガンダムは持っています。)

書込番号:12755036

ナイスクチコミ!2


返信する
響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/08 16:47(1年以上前)

こんにちは!

もとがHGUCのユニコーンですからねぇ。

量販店で買えば1800円くらいのキットですからねぇ。

が!しかし!

白い部分にもチタニウムコーティングらしきものが施されてるようだし、オリジナルマーキングもついてるし、5000円てのはまだ許容範囲かな。


たんなる成型色変えでANAのマーキング付属でこの価格なら、おいおいちょっと高しぞ!

とも思いますが、ちゃんと?綺麗なコーティングされてるみたいですからね。

見た目もすごく良いと思いますよ。

ゲート処理が困難ですけど^^;

書込番号:12759031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2011/03/08 19:59(1年以上前)

うーん 元値は1800円くらいですかぁ
それなりにかっこいいとは思うんだけど、悩みますねえ。

書込番号:12759746

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/08 20:10(1年以上前)

こんばんわ!

あの特殊コーティングが高いんですよね。

メガサイズガンダムANA仕様は、そのコーティングしてないから、そこまでもとのメガサイズガンダムと値段がかわりませんね。

しかし、あのコーティングは自分でやろうとしても、なかなかやれるもんじゃ無いんで、5000円は妥当かなぁ。

ダブルオーライザーANA仕様も同様にコーティングされ、価格は4500円でした。
本当、凄い質感ですよ!

書込番号:12759809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 16:55(1年以上前)

これすごいですねぇー
ANAも思い切ったタイアッププロジェクトを打ち出しましたね

値段はちょっと高いですが
限定バージョンと言う事で値段も上がりそうですね

書込番号:12763810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2011/03/10 18:55(1年以上前)

なるほど、コーティングが違うんですね。
う〜ん 買いかなあ・・・?
もう少し悩んでみますね。

書込番号:12768698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2011/03/14 16:40(1年以上前)

色々悩みましたがこのご時世です。
購入資金は素直に募金しようと思います。
レスを下さった方々有り難うございます。

書込番号:12781117

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/14 16:53(1年以上前)

うごうごほっぱーさん、そうです!

ガンプラなんざ、買わなくったって、生きていけます。

同じガンプラ好きとして、とても嬉しい行動ありがとうございます!

僕も、できる限り募金をし続けます。

書込番号:12781142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング