『VAIO春モデル第2弾発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO春モデル第2弾発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

VAIO春モデル第2弾発表!

2011/03/08 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

皆さんお待ちかねのSandyBridge搭載VAIOたちが発表されましたね。
3D対応のFシリーズは240Hzの世界最高水準の高速液晶。
Sシリーズもデザインがかっこよくなって非常に良い機種になっていますね。

書込番号:12758531

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/08 14:06(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?

書込番号:12758577

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2011/03/08 14:40(1年以上前)

恒例の数式の良スレキターーー

書込番号:12758671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/08 14:50(1年以上前)

まぁ、VAIOって見た目命ですから、ある意味正しい評価かも・・・
逆にデザイン悪いと長所なしになってしましますよ

デザイン優先で耐久性が今以上に損なわれていないことを祈っております

書込番号:12758700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/03/08 14:55(1年以上前)

春だねぇ
風物詩だな、もう

書込番号:12758716

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/08 14:58(1年以上前)

最近出てこないから、消えたかと思ってたらこれか…
早く引退すればいいのに…

書込番号:12758723

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/08 18:13(1年以上前)

3D対応のデスクトップ(一体型)PCの質問をしている人にに対して、もうすぐ3D VAIOが出ると明言。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12731723/

しかし一体型のJは3D非対応でした。
ひとまずスレ主はSONYに謝れ!

書込番号:12759312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 06:51(1年以上前)

Lは3D非対応にSは低解像度…
ラインナップに華がなく期待はずれですね(怒)

書込番号:12762095

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング