『ニューポート2購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

スタジオセレクト ニューポート2 パタースコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

『ニューポート2購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタジオセレクト ニューポート2 パター」のクチコミ掲示板に
スタジオセレクト ニューポート2 パターを新規書き込みスタジオセレクト ニューポート2 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ニューポート2購入を検討中です

2011/03/11 00:10(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター

クチコミ投稿数:13件

みなさんの書き込みを拝見したところ、
ニューポート2購入に俄然気持ちが傾いてきました。
つい最近まではテーラーメードのda-12を購入するつもりだったんですが、
白はやはり汚れが目立ちそうなので・・・。
すごく構えやすくて、打感もよかったんですが。

今までは3万円近くするパターを敬遠していたんですが、
da-12が2万円することを考えると。
長く使えると思えばいいかなと思いました。
そこで、楽天などを調べたところインポートモデル(US仕様)だと
2万5千円以下で購入できそうです。
偽物がたくさん出回っている情報もありますが、
楽天ショップならだいじょうぶなのかなと思っていますが
実際にネットで購入された方の意見を聞きたいと思っています。
多少高くても、信頼できるショップで購入したほうがよろしいでしょうか?
もしくは、安心して購入可能な楽天ショップがあれば教えてください。

また、日本仕様とUS仕様の違いはなんでしょうか?
自分なりに調べてみたのですが、違いが判りませんでした。

以上、質問だらけになりましたがよろしくお願いします。
早く皆様の仲間入りができる日を楽しみにしています。

書込番号:12770414

ナイスクチコミ!3


返信する
MB40さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 05:22(1年以上前)

仕様に関しては、2008年7月のスレッドで one2one さんが回答を寄せてくれています。
選び方も one2one さんの仰るとおりだと思います。

クラブは(特にパターは)、実際に手にした方がよろしいかと思います。
私もこのパター使ってますが、購入に際しては、同じもの3本を試して、迷いに迷って1本
選びました。
(実際にどれだけ違ったかなんて、今となっては思い出せません。大枚はたくので結構必死だったように思います。笑)

お役に立てずに申し訳ないです。

書込番号:12782924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/03/15 07:23(1年以上前)

HAWKSがんばれさん

私は同機種の"2.5"を愛用しています。

当初"2"にするか迷いましたが、ネックの形状の違いからよりヘッド側の重量感を感じられ、よりソリッドな打感を感じられる方をと言う観点から踏み切りました。

比較すると、"2"はクランク状になってオフセットが効いているため、より打感がソフトであり長い距離のライン出しにアドバンテージがあるような気がしました。

"へっぽこ"な私は、1.5m〜2.0mの"入れ頃外し頃"の距離対策から、今回は一先ず"2.5"を購入しました。

使えば使うほどに味わえる"逸品"ですね。

書込番号:12783025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/03/15 21:14(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます。
MB40さん、Nice Birdy !!さん

US仕様とは、ソールの重りを変更できるということですか?
私はゴルフ歴2年程度の初心者ゴルファーです。
先輩方ほど、パターの良さを理解できるわけではないので、
重りを変更するということはないと思います。

そもそも、現在はPRGRのsilverblade-03を使用していますが
距離感が合わせづらいと感じピン型を購入しようと考えています。
ピン型ってカッコいいですしね(笑)

あまり人とかぶりたくないのと、打感や構えやすさからテーラーメードのda-12tourを
購入寸前までいきました。
ですが、白いパターは汚れが目立ちそうなのと、
スコッティキャメロンの口コミを拝見させていただいて気持ちが傾きました。
確かに高価ではありますが、一生モノを買うと思えば安いものですし。
スコッティキャメロンからほかのパターに変える人ってあまり聞いたことがないですよね?

正直ノンインサートの打感には、まだ抵抗がありますが
慣れの問題かと思っています。
みなさまは最高の打感とおっしゃってますし。

楽天だと"FIRSTSTAGE"というショップでUS仕様ではありますが\23,800で販売しています。
日本仕様だと\27,800くらいです。
実際に手にした方がいいということは十分理解できるのですが、
ショップだと中古でも\30,000近いことを考えると・・・。

書込番号:12784600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/18 19:12(1年以上前)

何度もすみません。

日本仕様とUS仕様の違いにつきましては、過去のレスを参照させていただきました。
US仕様はシャフトの長さとソールの重さを選べること以外に
日本仕様との違いはあるのでしょうか?
ネットでUS仕様を探してみたのですが、
ソールの重さを自分好みに選べるお店は見つからなかったです。
もし、打ち比べたり、どちらも所有している方がいれば、違いについて教えてください。

ちなみにみなさんは店頭で購入されましたか?
もし、ネット購入された方がいれば、安心できるショップを教えてください。
基本的にレビューがたくさん書き込まれていれば、
信頼できるショップという判断でよろしいでしょうか?

書込番号:12793040

ナイスクチコミ!2


MB40さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 23:16(1年以上前)

日本仕様でもシャフトの長さは選べますよ。
重さを変更したいなら、カスタマイズしてくれるショップはいくらでもあります。
(但し、それなりの軍資金が必要です。メニューによっては、このパター本体を店頭で買うより高いかもしれません)
ネットのお店はそれなりに信用できるのでないかと思います。
(インチキしていたら生き残れませんよ。すぐに噂が広まるから)
私はアクセサリーの類しか利用した事がありませんが、変な店はなかったです。
サービス品質に差はあるのかもしれませんが、まがい物を掴まされる事はなかろうかと思います。

ちなみに、FIRSTSTAGEさんには現時点では、シャフト長34インチしかありませんね。
(これだけで、どのようなパットフィールかイメージできますか?)
ネット購入か店頭購入かはご自身で決める事かと思います。
(お店で試打して購入はネットでもいいじゃないですか。ただ、US仕様というのはお店には置いてないでしょうけど)
コース上で次打をどうするかを決めるのは自分でしょう?
それと同じですよ。

書込番号:12794029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/03/19 01:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

シャフトの長さは確かに選べますね。
うっかりしていました。
恥ずかしながら、まだまだソールに搭載されている重さの違いを
感じ取れるほどの腕前ではございません。

お店で試打した感じでは34インチがよかったです。
確かにUS仕様を試打することはできませんので、気になります。
長く大事に使っていきたいと思いますので、少々割高でも店頭で買うか迷います(>_<)

実際にUS仕様というのは、グリップや、ヘッドカバーに違いはないのでしょうか?

比較としてODESSEYのblack tourdesignというノンインサートのパターも試打してみました。
同じノンインサートでもすごく柔らかく感じ、若干芯が広いように感じました。
カッコ良さでは断然キャメロンですね!

書込番号:12794458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタジオセレクト ニューポート2 パター
スコッティ・キャメロン

スタジオセレクト ニューポート2 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

スタジオセレクト ニューポート2 パターをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング