『オーディオ用LANケーブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオ用LANケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANケーブル」のクチコミ掲示板に
LANケーブルを新規書き込みLANケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオ用LANケーブル

2011/03/12 08:52(1年以上前)


LANケーブル

クチコミ投稿数:1827件

LANケーブルによって音が変わるというのはオカルトだと
言う意見を聞きましたが、評論家の間でもこの情報が出てい
るようです。
いずれにしても、ネットワークオーディオの世界は始まった
ばかりですので何とも言えませんが・・・
念のためSAEC製のオーディオ専用のケーブル(3m)を
2万円で購入してみました。

書込番号:12774176

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/12 09:24(1年以上前)

雑誌とかで特集が組まれてたりしますよね。


ところでアイコンは「良」ではなく「他」な気が…

別に自分で使ったレポートではないようですし。

書込番号:12774231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/19 05:29(1年以上前)

狂信的ですな。

書込番号:13025112

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/19 07:20(1年以上前)

音が変わる訳がない。

書込番号:13025247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LANケーブル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング