『旅行用』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『旅行用』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旅行用

2011/03/12 15:58(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:4件

今度バックパッカーとして海外旅行に行く予定です。

朝日や夕日などの写真を撮影したいと考えているんですが、
その際にミニ三脚で軽量のものを持っていこうかと考えております。

ネットでペットボトルに取り付けられる三脚やミニ三脚など見ますが、
オススメの三脚などありますか???

なるべくバックパックに入れてもかさばらないものがいいと思っています。

使用カメラはRICOHのCX4です。

書込番号:12775071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/12 17:36(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000316617/index.html

こんなのはどうでしょう?

書込番号:12775315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/13 11:52(1年以上前)

こんなのもありますし・・・

http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=7333

書込番号:12777493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/14 22:14(1年以上前)

2つもありがとうございました!!
こんな軽量のものもあるんですね!!
ぜひ購入したいと思います♪

書込番号:12782151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング