『インストールについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

『インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールについて

2011/03/12 19:18(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

この製品は、CDからUSBメモリーにインストールして、
USBメモリーからパソコンにインストールできるでしょうか?

書込番号:12775604

ナイスクチコミ!0


返信する
rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/12 19:34(1年以上前)

こんにちは

これにはCDは無くシリアルナンバーだけです。

ですのでCDROMが無くてもインストール出来ます。

書込番号:12775639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/12 19:35(1年以上前)

これはCDとかが入っているわけではなく、プロダクトキーが入っていて、認証すればHome Premiumになります。

書込番号:12775645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

2011/03/12 19:38(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます!

書込番号:12775657

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

2011/03/12 19:50(1年以上前)

じゃあ、インターネットが必要なんですかね…

書込番号:12775681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 20:03(1年以上前)

余裕でだいじょうぶです。

書込番号:12775719

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/12 20:26(1年以上前)

電話で認証することが出来ます。

書込番号:12775780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Starter から Windows 7 Home Premium)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング