『オフィスのインストール』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 登録

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

『オフィスのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスのインストール

2011/03/12 22:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

クチコミ投稿数:68件

質問です。
実は以前、私のノートPC用に買った、
「Office Professional 2007 アカデミック優待パッケージ」が
あって、たぶん、もう1台インストールできるはずなんです。
(たぶんですが・・・)^^

で、少しでも安く買いたいと思って、
このオフィスを活用したいのですが、
オフィスが入っていないVAIOなんてありますか?
(もちろん安くないとダメなんですけど・・)

よろしくお願いします。

書込番号:12776223

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/12 22:24(1年以上前)

>オフィスが入っていないVAIOなんてありますか?
それは、ありますね

価格コム登録店のみの話ではありますが、
入っていなくていちばん安いのはこれでした
http://kakaku.com/item/K0000220344/

書込番号:12776256

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/12 22:36(1年以上前)

ああ失礼。
デスクトップをお探しなのですか。

それだとこれしか無いですね。
VAIOでなくてもいいなら、安いのたくさんありますが。

書込番号:12776300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/03/12 22:41(1年以上前)

ももZさん
「これしかない」のこれって仰るのは、上記のノートということですか?

私が考えていたのは、このクチコミ掲示板のようなもので、
VPCJ127シリーズです。

やはりないですよね!

すみませんでした。

書込番号:12776325

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/12 23:32(1年以上前)

各メーカーの直販製品には、Microsoft Office の選択肢が
あることが多いです。

VAIO J シリーズも、オーナーメードであれば、
Microsoft Office なしを選べます。

VAIO J シリーズの価格シミュレーション
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Simulation/J/VPCJ13AFJ/

VAIO L シリーズの価格シミュレーション
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Simulation/L/VPCL21AHJ_VPCL21AFJ_1/

上記の Web ページの「ワープロ・表計算・PDF ファイル
作成ソフトウェア」に「なし」という選択肢があります。


他社製品も挙げます。

NEC Direct の場合、タイプ N が VAIO J シリーズの競合製品です。

VALUESTAR G タイプ N
http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/valuestar/vsn/spec/index02.html?site=d

VALUESTAR G タイプ W
http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/valuestar/vsw/spec/index02.html?site=d

上記の Web ページの仕様表の最後の方にある「主なソフトウェア」の
選択肢に「無し」があります。


富士通 WEB MART の場合、ESPRIMO DH70/CN が VAIO J シリーズの競合製品です。

ESPRIMO DH70/CN
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=1217

ESPRIMO FH90/CN
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=1216

上記の Web ページで、Office の選択肢に「なし」があります。

書込番号:12776496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/12 23:34(1年以上前)

通販でもいいならソニーストア

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/J/index.html

で買えますよ。

書込番号:12776506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング