『皆さんは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんは』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんは

2011/03/14 22:01(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 因果律さん
クチコミ投稿数:143件

皆さんは静岡にある敬光堂ってお店を知っていますか?

書込番号:12782090

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/14 22:14(1年以上前)

こんにちは
知ってますけど、購入予定でしょうか?

書込番号:12782155

ナイスクチコミ!0


スレ主 因果律さん
クチコミ投稿数:143件

2011/03/15 18:20(1年以上前)

はい。日曜日にそこのオリジナルのインターセプトってメーカーのDACとプリメインアンプとスピーカーとCDプレイヤーを視聴させてもらいました。比較に100万くらいのスピーカーを使用しましたが、10万以下のインターセプトのスピーカーに遠く及ばない結果でした。インターセプトのセット全部で40万以下なのに明らかに100万を超える音質でした。

書込番号:12784134

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/15 18:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨年LUXMANのプリメインをそこから買いました。
URL分りますのでインターセプト調べてみます。
試聴された音楽ジャンルは何でしょうか?

書込番号:12784152

ナイスクチコミ!0


スレ主 因果律さん
クチコミ投稿数:143件

2011/03/15 18:34(1年以上前)

ロックです。藍坊主ってバンドでしたね。後ネットにはDACとプレイヤーしかないので、電話しないとアンプ、スピーカーは買えないみたいです

書込番号:12784168

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/03/16 07:26(1年以上前)

スピーカーの音、音質は、値段よりも好みに合うかどうかだと個人的には、思ってます。

書込番号:12785740

ナイスクチコミ!1


スレ主 因果律さん
クチコミ投稿数:143件

2011/03/16 07:47(1年以上前)

すいません。何か価値観の押し付けみたいになっちゃいましたね。視聴出来る方は一度視聴してみて下さいな。何か透明度とかが別物でした。

書込番号:12785771

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/16 09:35(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12785929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング