『2ストオイル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > オイル(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > オイル(バイク)

『2ストオイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル(バイク)」のクチコミ掲示板に
オイル(バイク)を新規書き込みオイル(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2ストオイル

2011/03/16 10:47(1年以上前)


オイル(バイク)

スレ主 風神山さん
クチコミ投稿数:17件

スクーター(ライブディオZX)に乗ってます。
オススメのオイルはありますか?
今は南海店員に進められた
ヤマハ オートルーブスーパーRS(ヤマハの赤缶)
を入れてます。
一応走る前はバイクをあたためてから走ります。

書込番号:12786033

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/16 20:03(1年以上前)

現状のままでOK。

書込番号:12787179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 風神山さん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/18 23:21(1年以上前)

わかりました。これからも赤缶を使いたいと思います。
先日オイルが切れてしまい買いたいのですが、地震のため買えません。
そこで友達からオイルを貰いました。
そのオイルは1L398円のよくホームセンターに売っているオイルです。(バイク用とだけ書いてある、これ大丈夫?ってヤツです)

今は水運びに使うぐらいなのですが乗っていて大丈夫ですか?
こんなときに贅沢は言えませんが
こんなときにバイクが使えなくなるのはゴメンです。
安いオイルの場合気をつける事などありますか?

書込番号:12794053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/03/20 06:04(1年以上前)

風神山さん 

スーパーRSは、高出力のオフロードバイクに使っていましたが、
個人的には、スクーターに赤缶のRSは、もったいない気がします。
紺と銀色の缶のオートルブスーパーでも、他社製品よりは高品質ですよ。

品質不明のオイルを入れたなら、全開走行はしない方が安全かも。

書込番号:12798600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)