『何を選んでいいのやら…』 の クチコミ掲示板

『何を選んでいいのやら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何を選んでいいのやら…

2011/03/16 19:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:10件

SONY HMD-H200を使用していたのですが、調子がいよいよ悪くなり、
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK)を購入設置したのですが、どうも音が軽く感じます。
CD、Youtubeくらいしか使わない素人以下レベルなのでオーバーかと思われるかもしれませんが、なにかスピーカーを購入しようかなと考えております。
所詮モニターのライン入力レベルしか使ってないので、けれど以前近くまでは音を楽しみたい。
そのような1万円くらいのスピーカーはないものでしょうか?
贅沢な相談ですが、何卒よろしくお願い致します

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199906/99-0623/index.html
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt232wx/index.html

書込番号:12787133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/03/16 20:05(1年以上前)

ならばこれがお勧め
http://kakaku.com/item/01705010526/

書込番号:12787187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/16 20:14(1年以上前)

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=789&product=18020&listby=usage

こんなの使ってます。
そんなにこだわりのない自分には取り敢えず十分な感じです。

書込番号:12787207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/16 20:55(1年以上前)

JBL CREATURE Vの試聴はいかがでしょうか?

書込番号:12787331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/17 21:31(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。
素人で恐縮なのですが、こういったスピーカーはどのようにPCと接続するのですか?
重ね重ねすいません

書込番号:12790500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/03/19 06:25(1年以上前)

PCのサウンド出力が背面にあると思うので、その出力をスピーカーに入れてやるだけです。
但し、PC側の端子や、スピーカー側の端子形状によって使用するケーブルが変わりますので、
どれを使えばよいと明確に言えません。
一例を上げるならば、GX-70HDの場合サウンド入力がRCA端子なので
http://www2.elecom.co.jp/cable/av/av-swr/index.asp

こういうものを使います。

書込番号:12794755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 07:28(1年以上前)

緑の端子
http://www.atamanikita.com/SC-Vista/kihon-2.html

SPの試聴ってするの?

書込番号:12794829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/19 09:53(1年以上前)

GX-70HD
早速買ってきました。
ぎっくり腰でヒィヒィ言いながら取り付けでしました
ありがとうございました

書込番号:12795121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 12:17(1年以上前)

RISINGFORCEさん、こんにちは
強制じゃないですが、レビューはしてちょうだい。 

書込番号:12795528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/20 15:42(1年以上前)

今日きちんと設置したのですが、やっぱり音が違う。
でも、無音の時は妙に「ブーン」と低音ノイズが…
恥ずかしながらステレオも持ってないので何が悪いのかわかりませんのでしょうがありませんね
ただPC内蔵の音とは比べものにならないので大満足です。

書込番号:12800146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/03/21 15:36(1年以上前)

ノイズについては、PCをちゃんとしたアースを取ることで、解決する場合があります。
あとこのスピーカーは内蔵アンプがシールドされていませんので、携帯の電波を拾ってしまうことがあります。

書込番号:12804853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング