『PSPでおもしろいソフトは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSPでおもしろいソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

PSPでおもしろいソフトは?

2011/03/16 20:42(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:672件

題名の通り、みなさんの中でのPSPのおもしろいソフトは何ですか?また、おもしろくないソフトは何ですか?
それぞれ、どんなゲームなのか教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:12787290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/17 14:10(1年以上前)

質問者さんがどんなジャンルのゲームが好きなのか?
具体的にこういうゲームタイトルが好きだ、等の情報がないと答えにくいですね。

書込番号:12789418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/17 16:52(1年以上前)

>スクールばすさん 
>等の情報がないと答えにくいですね。

答えなくてもOKです、ただの釣りですので真剣に聞いている訳ではありませんので。
なので事情を知っている人はスルーしています。

書込番号:12789757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件

2011/03/17 20:29(1年以上前)

スクールばすさん、ニックネーム登録済み多すぎさん、返信ありがとうございます(^-^)
まず、スクールばすさん私は野球ゲーム、RPG、アクションゲームなどが好きです☆
ニックネーム登録済み多すぎさん、私はゲームはしますが釣りはしませんよ(^-^)

書込番号:12790311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/25 01:44(1年以上前)

RPG、アクションが好きならば、
「戦場のヴァルキュリア3」がお勧めです。
ストーリー濃厚のアクションシミュレーションゲームです。
公式URL:http://valkyria3.jp/

「空の軌跡FC」もおもしろいと思います。
豪華声優による、AT(Action Time)バトルです。
公式URL:http://www.falcom.co.jp/sorafc_psp/system02.html


野球については・・・
すみません、よく分からないです。

書込番号:12819260

ナイスクチコミ!0


VF29さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/27 14:57(1年以上前)

オススメはゴッドイーターバースト(狩りゲーでスピード感あふれるゲームで難易度が程良い)、モンハン3rd(言わずもがな)、零の軌跡(良質のRPG)、タクティクスオウガ 運命の輪(奥深いシナリオ)

オススメじゃないのはゴッドイーター無印(難易度が高すぎ)、戦場のヴァルキュリア2・3(非常に疲れる作業ゲーで高価格DLC地獄)、ドラゴンボールエヴォリューション(色々とありえなさすぎる)、シャイニングハーツ(パン)

てなとこですかね

書込番号:12828061

ナイスクチコミ!0


BNR34!!さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 02:17(1年以上前)

RPGでは「空の軌跡」シリーズと「零の軌跡」がオススメです。

野球では「パワポタ」がオススメですよ。

書込番号:12838316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2011/04/04 10:10(1年以上前)

ズバリ、モンハン3です
もうブームは去りましたが、個人的にはまだまだ・・・(笑)

書込番号:12857488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 18:39(1年以上前)

アクション
TMNT、manhunt2、メタルギアソリッドピースウォーカー

RPG
ペルソナ3、ヴィオラートのアトリエ、FF4

野球
プロ野球スピリッツ、MLB 11 the show

他の人が書いていないタイトルと海外タイトル含めるとおススメソフトはこんな感じかな。


書込番号:12862502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)