『ウォレットの残金譲渡について。』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ウォレットの残金譲渡について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォレットの残金譲渡について。

2011/03/16 23:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 Leedsさん
クチコミ投稿数:92件

PS3が壊れたので処分しました。
でもまだPlayStation Networkのウォレットには残金が有ります。

今後はPS3を購入するつもりは無いので、残金を友人などに譲渡したいのですが可能でしょうか?

ちなみにIDはまだ削除してません。

書込番号:12788073

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Leedsさん
クチコミ投稿数:92件

2011/03/17 00:09(1年以上前)

PS3本体が手元に無いので残金の使い道が有りません。
やはり残金は諦める(捨てる)しか無いのでしょうか?

書込番号:12788113

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2011/03/17 00:15(1年以上前)

リンク先を読む限り、そうですね。

書込番号:12788125

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leedsさん
クチコミ投稿数:92件

2011/03/17 00:31(1年以上前)

05さん、返信ありがとうございます。

残金は諦める事にします。

書込番号:12788167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/17 18:06(1年以上前)

解決済みだけど一応フォロー

友人のPS3からあなたのPSNアカウントを使用してログインして
残金を使用すれば良いと思いますが


書込番号:12789946

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/03/21 19:18(1年以上前)

>友人のPS3からあなたのPSNアカウントを使用してログインして残金を使用すれば良いと思いますが

友人がそのアカウントを使い続けるなら話しは別ですが、ソフト買っても結局使えなくなるのでは?

レンタルビデオ見倒すとかなら可能かもしれませんが。

書込番号:12805870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング