『ロードレース界の災害復興支援』 の クチコミ掲示板

 >  >  > セキュリティ(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > セキュリティ(バイク)

『ロードレース界の災害復興支援』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティ(バイク)」のクチコミ掲示板に
セキュリティ(バイク)を新規書き込みセキュリティ(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ロードレース界の災害復興支援

2011/03/17 21:33(1年以上前)


セキュリティ(バイク)

クチコミ投稿数:654件

<災害復興支援>ロードレース界では!Part1
http://www.autoby.jp/blog/2011/03/part1-fc72.html

頑張ってるなぁ〜。(゜-゜)

書込番号:12790505

ナイスクチコミ!0


返信する
伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/18 11:48(1年以上前)

なんと素晴らしい!!
小原さんも伊藤さんも引退しても本当の意味でヒーローです。
救援物資をバイクで運んでヒーローになり損なった人もいましたが、お気の毒(笑)

書込番号:12791979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2011/03/18 11:53(1年以上前)

<災害復興支援>二輪&ロードレース界では! Part2
http://www.autoby.jp/blog/2011/03/post-1d61.html


>物資運搬には燃費のいいオートバイで!
http://www.autoby.jp/blog/2011/03/part1-fc72.html

書込番号:12791987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/03/18 14:07(1年以上前)

自宅等、救護施設以外で救援を待っている人達もいますが、
救援物資は避難所にしか届いていません。
こんな人達にはスーパーCabに救援物資を積んで集積場との
間を往復すれば燃費も良くて荷物も沢山積めて言う事なしです。

書込番号:12792323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セキュリティ(バイク)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)